会場購入特典 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺は深夜だとか朝方だとかそんな事は気にしないよ。容赦なく行くぜ。ぶうです


え?もう早朝ってか普通に朝だってか??

俺が寝ずに起きている限り、早朝ですよ。


で、前回「ハコブネ、カタルネ」のコーナ-がナガトだったのに関連して。
実は先日、稔さんが九州に行ってる間に、「大銀河戦艦ナガトを歌ってみた」をメンバーでやってみたんですよ。
(IKA氏は暇すぎたのかスタジオですやすや寝てたね。アイツはギター持ってないとホントダメだね)
つまり、ナガトのカラオケVerがあることをいいことに、ユウスケ、ミドがそれぞれメインボーカルを務める、ユウスケ版ナガト、ミド版ナガトを録音してみたのです。
実はバレンタインに間に合わなかった「銀のハコブネ」のライブ会場物販購入限定特典でやりたかったことってのがコレで、明日のスタジオ(もう今日だろ!スタジオあるならさっさと寝ろよ!と自分に言いたいです・笑)ではコレの上にさらにアニメのDVD特典なんかであるオーディオコメンタリーだっけ?いわゆる自身による音声解説みたいのを録ってみようと思っています。


てことで。
寺子屋ツアーの名阪から、「銀のハコブネ」物販購入っ特典として
「大銀河戦艦ナガト(ユウスケVerまたはミドVer)オーディオコメンタリー付きCD」を差し上げようと思っています。これはレアですな。
ヴォーカリストとしてはいつも自分が歌ってる歌をメンバーが歌ってるのを聴けてすごく楽しいです。
まぁそれぞれの歌のできについてのコメントはその特典CDをもらった人だけのお楽しみってことで。
ユウスケVer、ミドVerの2種類ってのもなんなんで、せっかく新メンバー2人が入ったことですし、初の5人による「新生えんそくトークCD」みたいなもん(たぶん長時間にわたる座談会、めんどくさいからノーカットで)も作ろうかと。
是非名古屋大阪ライブに来てくれる人は会場で買ってゲットしてください。
(でも、ライカで買ってインストに来て欲しいとゆう・・・・・・この矛盾)
まぁ友達と一枚づつ買って特典CD貸し借りくらいは大目に見てやるから、くれぐれもこうゆう「メンバーが楽しんでやってるだけのしょぼいCDRコピーの特典CD」は複製したりしないようになっ!(笑)
(あ!そういえば前に書いたぶう&キョンシーズのCDはなんとシリアルナンバー入りで17枚しかないそうです!うを・・・少ねぇ・・・。超希少盤じゃねぇか。・・・持ってる人は捨てないでね。捨てるなら返してください。)