俺が寝て、起きたら日付変更。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

朝のペタボタン設置のせいか、今日(もう昨日ですが)はいつもよりペタが多かった気がするなぁ。
今日はほぼ一日PCの前にへばりついてたんだけど、明日(つまり日付的には今日ですけど)は作業は一日オヤスミって事でうちにいない予定。
あと、テキサスバーガーを今度こそっ!って予定(やたら人気あるみたいじゃん。ユウスケが絶賛してた。)
長文のぶうさんですが、まぁたまには普通のブログみたいに、「今何してます」とか「ここにいます」みたいなね。なんか写メとか撮ってさ。そんな2、3行のブログもいいかなとは思うんですけど、なんかいかんせんそうゆうブログ面白いかぁ?って思う自分がいる(そうゆうブログ書く人が好きで読んでる人ゴメン・笑)
とにかく今日も一日アメブロのながーい文章をちゃんと読んでくれた人達(もはや読書家と名乗っていいと思うよ・笑)ありがとさん。
徹夜で勉強してる人(いるかな?)頑張れよ!
おはようの人も、オヤスミの人も。
俺ぁ寝ます。
おやすみなさい。


2、3行の面白くも無いブログでも喜んで読むよ!って人はまぁ、俺がやる気になる事を祈りつつペタして下さい。

ペタしてね