髪フェチ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

知ってる人もいるかと思いますが、髪の毛は自分で切ってます。
もう何年もプロに触らせてません。
しかもそれがちょっとロックだと思ってる(笑)ぶうです。


てゆうのも実は。
昔イエモンの吉井さん(あの人はカッコイイ!)がTVで「髪はずっと自分で切ってる」って言ってて、「おぉなんかアーティストっぽいゼ!」と思ったの。その真似(笑)
あと正直美容院とかキョドるから入りたくないってのと、金がもったい無いってので(なんにしても残念な理由だな・笑)
だから「ぶうさんの後ろの毛はどんな風になってるんですか?」とか果てには気の狂った奴で「同じ髪型にしようと思うんですが」とかいるんだけど。
そんなの絶対やめたほうがいい!!(笑)


まぁでも自分で切ってるからよく分かるから、とりあえず教えるとだな。
前髪は右目の上が一番短くて左の目頭の下に向かってナナメに(ザックリナナメに)なってます。
横毛は目に一番近い顔の横の毛残し(口に咥えられるくらい)で、耳の上が耳がほぼ出るくらい短くて、耳の上の即頭部の毛はけっこう短くなってます。
トップもけっこう短くなってます。
言ったら頭の前半分の毛は長いんだな。
で、かんじんの後ろは・・・・・・


尾崎カットです。


え?
ジャンボ尾崎。(字あってるか?)
ジャンボ尾崎みたいなヘアースタイルの事です。
後ろは全体的にけっこー短くて(10センチくらいかな?)なんつぅーの、あのヤンキーの子供は伸ばしてる感じで、よく言えばウルフになろうとしてる感じで、後頭部の下のほうだけすげぇ長いの。えりあしだけめっちゃ長いの。


うん。
だから変な髪形なんだよ実際(笑)
たぶんバイト先の人とかに「失敗したの?」って言われる事うけあいだよ!
まぁそれでやるっつうんならご自由にどうぞ。どうせ毛なんて伸びるしね。冒険冒険。


あと髪の毛と言えば。
俺は髪フェチです(突然なにを!?笑)
髪がすげぇ細くて量少なめで「ストレートアイロンかけてがっつり真っ直ぐストレート」みたいな毛質柔らかそう!みたいな、そんなロングヘアーを見ると「うぉっ!」ってぐっときます。
「たまりません」
鈴木えみの毛は一時神がかった(髪だけに)時がありました。
ただ。かと言って鈴木えみとか北川景子(字あってるか?あの二人似てるよな。最初区別つかなかった・・・)が好きかって言ったらそんな事は無く。
(そこはやっぱ「髪フェチ」であってパーツにぐっときてるだけなのです。)
むしろなんかすらっとしたモデルっぽいいわゆる一般的にキレイ系の人はちょっと苦手です。
たぶん同じ世界に生きた事が無いから何考えて生きてるのか分かんないから。
たまにそうゆう人と話す機会があると露骨にキョドります(笑)(たぶんIKA氏もそうです・笑)
ミドとかに「マジオタクでキモイ」と言われます(シドイ!)
親しみやすい娘のがいいですよね。