切実に宣伝ーー!! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

罰ゲームってハードなほどいいよな。
自ら進んでパンチパーマにする俺に、はたして有効な罰などあるのだろうか?あと普通に絵もうまいし。ぶうです。


アメブロは連日の更新率からか、閲覧数、メッセージ数と絶好調なんですが、肝心の3月27日のアストロワンマンのチケットの売れ行きが「アレ!?」って感じで思いのほか売れてないらしい(笑)
(いや笑い事じゃあ無い!そこは本気で。)
おい!笑えないよ!
あれですよね?皆行く気満々だけどまだチケット買ってないだけだよね?はははは。もう、みんな「のろま」だなぁ。
ぶうさんの不安解消の為にも早くローソンないしはライカに行ってきたまえ!
皆友達を誘ってこよーー!


ちょっとCD発売もあまりに久々の事なんで不安になってきました(笑)
てことで、
まぁサイトにもすぐアップされるたぁ思いますが、やる気MAXのぶうさんは読者登録してる人らの迷惑も考えずにガンガン最速情報をブログに上げていく!(なんだかんだ小鬼更新くらいが続いてる・・・なんだかな・・・。)
「銀のハコブネ」インスト。わいわいやりましょう。アットホームな感じで。(喧嘩すんなよ)


えんそく、ヒトツメ、日々全てを飲み込むフカモカ 寺子屋3バンド合同イベント
『寺子屋美術部のお絵かき大会』&サイン会


●ライカエジソン名古屋店
2月24日(水)PM6:00START


●ライカエジソン大阪店
2月26日(金)PM6:00START


それぞれのメンバーが画伯と化しお題に対してお絵かき大会。
描いた絵は抽選にてプレゼント!
※サイン会はCDをご購入していただいたバンドのサインのみとなります。
参加方法:2/3発売 えんそく、ヒトツメ、日々全てを飲み込むフカモカの
いずれかのCD1枚をご購入の方にトーク参加券1枚をお配りいたします。



えんそく、ヒトツメ、日々全てを飲み込むフカモカ 寺子屋3バンド合同イベント
『寺子屋運動会~種目、借り物競走~』


●ライカエジソン東京店
3月6日(土)PM6:00START


新宿の街にて各バンド代表者がお客様と二人一組で借り物競争。
もちろん負けたチームには罰ゲーム有。&サイン会
※サイン会はCDをご購入していただいたバンドのサインのみとなります。
参加方法:2/3発売 えんそく、ヒトツメ、日々全てを飲み込むフカモカの
いずれかのCD1枚をご購入の方にトーク参加券1枚をお配りいたします。


そもそもフルメイク状態で一緒に新宿の街に繰り出さなきゃいけないお客さん(クジで決めんの?立候補?)のほうがよっぽど罰ゲームなんじゃないかと思うんだが・・・・そのへんどうか?(笑)特にフカモカは目立つぞ・・・。
とんでもねぇ企画だな。
(借り物に行く代表者はうちのバンドはIKA氏で無いことは確実です。だってそんな初対面のお客さんとコミュニケーションなんかとれねぇもんっ!笑)



あ、ツナバーガーは85点。美味しかったです。