宝物 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

言ってみれば今日のブログもまた宣伝的なアレになっちゃうんですが・・・そこはやる気の表れって事で。ぶうです。


NEW SINGLE「銀のハコブネ」も、デザイン等々が終わり、完全に俺の手を離れ、後は2月3日を待つばかり。
皆、お店に並ぶのを楽しみにしててくれたまえ!


さて、ここまでこぎつけて、正直ほっとした。
デザイン変更とか色々が最後にトラブッた事じゃなくて・・・。
「あの人」がちゃんと俺達のCDを聴いてくれて、コメントをくれた事に。
今回のCD。俺にとってはすごくびっくりな話がついてきて、それはだいぶ前から分かってた事ではあったんだけど、俺にとってあまりの事で、完成してみるまでは、なんてゆうか・・・現実味の無い話だったから。


俺のCDが手元に届くのがおそらく発売日から先んじる事10日ほど。
その日から、きっと「銀のハコブネ」が僕の宝物になるでしょう。
それまでは毎日のようにできあがったデザインを見てニマニマ。
特に帯んとこを見てニマニマ。
なぜかって?


今回のえんそくのシングル。


帯に、


あの、大槻ケンヂ氏がコメントをくれました。


拍手。


コレ。俺にとってはもう・・・筆舌に尽くしがたい喜び。
オーケンがえんそくの曲を聴いてホントのとこどう思ったかは知らない。
ただ、俺にとっては大槻ケンヂは唯一神であり(これは言い過ぎでもなんでもなくて、だって俺ほとんどオーケンの音楽以外聴かないもの・・・・・・それもミュージシャンとしてどうかとは思うけどねぇ・笑)、そして今俺がこうしてバンドをやっているのは大槻ケンヂに出会ったからであって、誰がなんと言おうと俺には彼の「血」が流れていて、いわば俺は完全なる「大槻チャイルド」なわけで・・・。
うふふふふふ。嬉しいなぁ。聴いてくれただけで嬉しいよなぁ。
いや!も、もちろん皆にも聴いて欲しいぜっ!
この「銀のハコブネ」の音源ってのは今後出るであろうアルバムにも、同じ形では入らないと思う。(まぁ入って一曲かな?)
だからこれに入ってるものはこれでしか聴けないので「シングルだからどうせアルバムに入るだろう」って考え方は捨てて買ってくれ!
うん!その価値があるCDだと俺ぁ思うよ!
俺にとってこのCD(の帯)が宝物になるように、皆にとっても宝物みたいなCDになると嬉しい。
A面の曲「ボクラノ、ハコブネ」は今の俺の思いが詰まってるし、えんそくを、俺を好きでいてくれてる皆へのメッセージだから。
是非3月27日のワンマンにはこれを聴いて来て下さい!
(チケットはもう買いました??ちゃんと友達誘ったか!?まだの人!今すぐローソンに行ってきなさい!Lコードは78634ですよ!)


で、暇になったぶうさん。
正月はレコーディングだったので遅ればせながら土日で帰省・・・って思ってたけどなんだかんだ帰らなかったので、暇な終末自分らの今までの曲とか聴きながらワンマン「キミヲ、ハコブネ」のセットリストを考えてた。


さて、今回は何をしよっかなぁー。


久々に聴くと
「お、意外とこの曲いいなぁ」とか「あれ?こんなに速い曲だったんだ」とか発見があります。
あと「やっぱちょっと飽きたな」とかも(笑)
無論最新シングルに入ってる曲は全部やるとして、難しいのは「何をやらないか」ですよ。
すごくすっごくズゴック悩む・・・。
でも絶対最高のライブにします!
正直、箱がでかいからちょっと不安もあるのだ・・・。
けど。アストロホールで今回ワンマンをやる事はメンバーそれぞれにとって意味のある事だと思うし、またきっといい思い出になるでしょう!
3月27日。一緒に思い出に残るいい日にしましょう。
俺達との記念日を一つ増やしましょう。
それが貴方の宝物になると俺は嬉しい。








・・・・・・なんだか


キレイにまとめすぎたな(笑)