濃い味が好き | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

三度の飯が大好き。ぶうです。

ただ。三度の飯よりマンガが大好きです。
差し入れて貰ったマンガ「ホムンクルス」11巻まで読みました!久々に濃いぃ~作品にあたったなって感じ!
本当にありがとう!!
今までマスクとかノドアメとかノドの薬とかパックとか入浴剤とか……色々俺の事を考えてくれて、沢山ありがたいものを頂いてきましたが、意外にもマンガってのは無かった!
コレ、楽屋での暇な時間に最高の即戦力!
読み終えた後はしっかりうちのコレクションに加えさせて頂きます!
嬉しいぃ~~!!
昔はよく古本屋で全巻セットとか買ったもんですが、最近はお金が無いのと、歳のせいか忙しさのせいかアンテナの感度が低価していてなかなか新しい作品に手が出ません。(だから皆にオススメの作品教えてもらうのも実に有り難い)
続刊を買い続けるだけじゃ感じれない新鮮さ!
いいぃ~!

あと最近ファミチキの旨さに気付いた。あとテキサスバーガーにも興味あり。
……でもなぁ。
2時間以上のステージに耐えられる身体が欲しいんだよなぁ今は。

自重とスタミナは反比例しますから……。