急に暑くなってきましたね。

暑さで

モヤッとしていませんか?


そんな時

レイキで源泉掛け流し気分になる?

 

 

 先月奥様に連れて来られたご主人


占いで観てもらおうかな?


そんな感じでしたが

お話しを伺っていると

どうやら体調に不調があるとの事


まずは少しだけでも

体験してみませんか?

 

後頭部のお疲れを感じましたので

頭を中心に手をかざしてみました


すると、ご主人は

汗をポタポタ流すほどに

熱くなった⁉️


と驚きました


10分のお試し体験だったのですが

汗びっしょり


外でお待ちだった奥様に

終わりましたよ。

とお声がけすると


びっしょりになったご主人の汗を拭きながら

どうしたの?

こんなに汗をかくことは珍しい!

と驚かれていました。


当のご主人も

私が高温になる機械を当てて

何かをしたのではないか?と

疑い😆


私の手🖐️ですよ😆


不調があると熱く体感覚を持たれることもあるので

そのこともご説明させて頂きました。


しかし、ご主人は

なんだかとてもスッキリしている!


と再び不思議な初体験に

驚かれていらっしゃいました♡


エンソフィックレイキは

宇宙大元からの根源のエネルギーを流して

身体の不調やメンタルにも

変化をもたらしてくれる事があります。



  究極の癒し✨

是非体験してみてくださいね✨


そして、エンソフックレイヒーリングや、エンソフックレイキです
オーラ体のお掃除もしながら、心とマインドにある要らないエネルギーもお掃除してくれます
心も軽くなり、生き生きと自分らしさが戻り平和な生き方へと進化していきます

 

⬇️⬇️⬇️

 

💕モヤっとキャンペーン💕

モヤモヤして氣もちが晴れない

やる氣が出ない

そんなモヤっとにエンソフィックレイ✨

安心して生き生き✨

生き方を変えるヒーリングです。

 

各地ステーションにお問い合わせを💡

 

 

 

 

おすましペガサスエンソフィックレイキのYouTube動画はこちらをタップ⇩⇩

 

 

 ベル全国各地のアチューメント会&練習会 最新情報はこちら

 

レイキが受けられる全国のステーション (reikistation.jp)

 

 

 

 

    
エンソフィックレイキについて

エンソフィックレイヒーリングモダリティ
公式ホームページ
https://ensoficray.jp

 

 

    

 


 

 

私たちは全国29か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

LINE登録してね

友だち追加