春が始まってますね。。

新しい環境に馴染んでますか?

又は、何かをしたい 始めたいと思ってられる方も。。

 

職場が変わったり…

新しい環境に不安がでたり…

 

そのモヤっとした

何かは、実はチャンス到来ですよ

私たちのマインドは、常に色々な事を考えすぎています

『こうなったらどうしよう』

『失敗しないかな』

『何か私にやれる使命はないかな?』

 

特に春は、神経細胞が起き上がってくる交感神経のスイッチがオンになるので
思考回路も活発になります

 

人間とは、常に進化成長したいと思っています
なので、モヤッとしたその感情は実は何かの変化を、体験したいという心理から
マインドが揺れうごいている現象ともいえます

image


今日いらしたお客様のご相談です


離れて暮らしてるお嬢さんの旦那様が急遽秋に転勤の通達がきたそうです
小さな子供さんもお2人いて、秋に転勤となると決めていた小学校も1年生が始まって馴染んでこようとしている秋に又転校となり、環境もかわるという不安とともに、寝れない日々を過ごしているとか…

状況としては、慣れ親しんだ環境からの新しい生活に不安がでているのでしょうあせる

 

そのお嬢さんに遠隔レイキヒーリングをして差し上げる事を提案しましたビックリマーク
お客様(そのお嬢さんのお母さん)は、まだエンソフィックレイキを習得されていませんでしたので

お客様(そのお嬢さんのお母さん)がレイキができるとうになると、遠隔で離れたお嬢さんにも

ご家族の方々にも対面でも遠隔でもできますからねと、お伝えしましたニコニコ

チューリップ赤エンソフィックレイキが優れている訳びっくりマーク

 

 下矢印
新しい環境になじめる事に不安がなくなります
又新しい環境で何かの進化がやってくる!と、不安なネガティブな思考回路から⇒ポジティブ思考回路に変換します飛び出すハート


エンソフィックレイキは、身体と心を安心で生き生きと生活できるようになるヒーリングです
宇宙の根源からの高い癒しの光線で身体~魂まで、快適にしますよ

 

                         ⇩⇩
●モヤッとキャンペーン情報
新生活モヤッとキャンペーン始まりました~ | レイキ・ステーション《エンソフィックレイキステーション》 (reikistation.jp)

 

去年の今頃の記事はこちら

 

 

 

 

 

おすましペガサスエンソフィックレイキのYouTube動画はこちらをタップ⇩⇩

 

 

 ベル全国各地のアチューメント会&練習会 最新情報はこちら

 

レイキが受けられる全国のステーション (reikistation.jp)

 

 

 

 

    
エンソフィックレイキについて

エンソフィックレイヒーリングモダリティ
公式ホームページ
https://ensoficray.jp

 

 

    

 


 

 

私たちは全国29か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

LINE登録してね

友だち追加