こんにちは

春、4月をいかがお過ごしですか❓



新生活の期待とワクワク感と

同時に不安と緊張とストレスの

季節でもありますよね

いろいろなモヤっと気分もあったり



去年の今頃の記事はこちら



去年の私は環境がガラガラッと変わり…

仕事量と人間関係のストレスで

胃が切れている❓と思う胃痛を

毎朝の自分へのレイキで乗り越えました



もうじきまた環境が変わるので

その準備で気分はモヤモヤ身体はお疲れ

昨日はゴロゴロ休んでいたかったけど

気分転換に飛行機を眺めに羽田に行きました✈️

パンケーキと離陸する飛行機でワクワク😀






エンソフィックレイキは

痛いところに手を当てて痛みが和らぐだけでなく、気持ちを落ち着けてその先に深い気づきもあるんです。その気づきがストレスへの対処と解消につながっていく心身ともに癒すヒーリング



先日は高速道路で渋滞中にお腹が痛くなって

ギュルギュルー…ギュルギュルー

朝からなんとなくお腹の調子が良くなかったのですが焦りました💦

こんな時こそ気持ちを落ち着けて

目を閉じてお腹に手を当てて…

レイキで危機を脱しました😊

エンソフィックレイキはこんな緊急事態にも役に立っていますよ



レイキのプラクティショナー(施術者)になって

良かったなぁーと思うことは数々あって

今回の緊急事態は最新の出来事です

もっと深い深いエピソードもありますが

まずは日常生活の中にあるレイキをイメージしていただきたくて



身体の痛みや不調はストレスになるし

ストレスが病気の原因にもなります

どちらも一緒にケアするエンソフィックレイキ

自分がプラクティショナー(施術者)になると

いつでもどこでも誰にでも(自分にも)

レイキの癒しを届けられるんですよ😊



気分転換とレイキをあわせてみたら

疲れもモヤモヤもいっきに吹き飛ぶはず❗️

ぜひぜひお試しあれ❗️



おすましペガサスエンソフィックレイキのYouTube動画はこちらをタップ⇩⇩

 

 

 ベル全国各地のアチューメント会&練習会 最新情報はこちら

 

レイキが受けられる全国のステーション (reikistation.jp)

 

 

 

 

    
エンソフィックレイキについて

エンソフィックレイヒーリングモダリティ
公式ホームページ
https://ensoficray.jp

 

 

    

 


 

 

私たちは全国29か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

LINE登録してね

友だち追加