エンソフィックレイキは

世界共通の癒し



今回のストーリーは

エジプト🇪🇬の旅の出来事です



お世話になっていた旅の現地ガイドさん

フライト✈️時間の関係で

早朝から夜遅くまで

お疲れが溜まっていたようで


夕食の時に顔をしかめて

「頭が痛い😣」辛そうでした


「もし良かったら、ヒーリングできるけど?」


「僕の顔は洗ってないから汗で汚いですよ!」


私は笑いながら

大丈夫👌 


触らないでできるヒーリングだから😉


「え?触らないで出来るの⁉️」


エンソフィックレイキを頭に流し始めると

「すごい❣️エネルギーを感じる!」

と驚き、そして目を閉じた


終わってから

目をあけたら👀

「視界がクリアになっているし、頭の痛みがなくなっている!すごいね!」


翌朝「よく眠れたよ!」

と、喜んでくれたのでした。


そして、現地ガイドさんの

同僚にこの魔法🧙🏻のヒーリングを伝えると

「ぜひやってもらいたい!」との事で

その方にも少しエンソフィックレイキを

流してあげました。

すると、彼もすぐに 

「これはすごいよ!エネルギーを感じるよ!」

エンソフィックレイキのエネルギーをすぐに感じとり、びっくり‼️していたのでした。


エジプト人🇪🇬お2人とも

すぐにエネルギーを感じ取り、

スッキリ!回復

よく眠れて疲労回復した!と大喜び♡

でしたが、私はエンソフィックレイキは

同じ人間であればやはりどなたにも同じように

エネルギーを流し、癒すことができる

と実感したのでした。


そしてまた

『ナイル川』でエンソフィックレイキを流した事。


水は

宇宙根源の大元のエネルギーをダイレクトに受け取り、そしてこの水の流れはナイル川から地中海へ 

現在争いが起きている地域

イスラエル🇮🇱やガザ地区へと流れていくのを

イメージしたのでした。





私はヒーラーとして

安心立命の愛のエネルギーを流すという体験

を通してこれが世界平和へと繋がっているのだと

確信をしたのでした。

エンソフィックレイキ
体験して頂くことが1番ですが


♥そもそもエンソフィックレイキって何?

エンソフィックレイキって何?

この本を読むだけで、エンソフィックレイモダリティの全てがわかる
ソブリンイプシマス中込英人さんのご著書 下巻が出版されました📙✨

購入はこちら⇩⇩


 

 

施術を受けるだけでなく

ご自分がプラクティショナーになると

いつでも、どこでも

誰にでも、自分にも

世界で一番有名な

ヒーリングをできるようになります

 

 

レイキを受けたい、できるようになりたい!

そんな時はエンソフィックレイキSta.

お問合せくださいね♡

 

 

エンソフィックレイキ資格取得のご案内

 

 

 

 

 

 

エンソフィックレイキSta.の過去記事もどうぞベル