エンソフィックレイキステーションのブログにお越しいただき

ありがとうございますおねがい


9月末までのキャンペーン盛況に終わりました

✨元気の源 エンソフィックレイキ✨

「コロナ疲れ」

の方にも好評でしたウインク


キャンペーンは終わりましたが、、、

現状は、、

コロナ感染はまだまだ続いてますえーん

小さいお子さんや大切な方が辛い症状の時

なにか緩和出来る手だてはないか、、

歯がゆくなりますね。。

今日はレイキがその手だてとなった

エピソードです照れ







新型コロナウィルス感染が広がるようになって3年が経ちました。

いまだ感染者数が多いというニュースもあります。

家庭内での感染が拡がっているようです。。

インフルエンザAも流行しているようで、両方に感染される方も出てきているというニュースでした。


地域の状況や周りの方のお話を聞くと、家族内での感染や基礎疾患をお持ちの免疫力が低下している方の感染が多いようです。


コロナの症状は無症状から重症まで様々です。

後遺症もあったりなど、日常に戻れてもその方にとっての肉体の辛さは計り知れません。




私も感染経験者です。

コロナ症状がとても辛かった、、

今回は、その時に受けたエンソフィックレイキの経験をお話しします。


私の症状は

高熱・頭痛・倦怠感・気力の低下です

一番辛かったのは「激しい咳」と「息苦しさ」・・・

声もかすれ、咳が続くことで体力が消耗し、息をスムーズに吐き出すことすらできなくなりました。

志村けんの「ひとみ婆さん」のように吐く息とともに声が漏れます💦

虚弱の状態です。


医師の指示に沿い、自治体の看護師からの健康電話でのチェックを毎日受け

アドバイス通り療養していました。

でもどんどん強くなる呼吸苦・・恐怖心も出てきました。

(酸素飽和度は保たれていたので幸い重症化には至りませんでした)




その時、遠隔でのエンソフィックレイキを依頼しました。

「今から送ります」というヒーラーさんからのメッセージのあと・・・


胸の重さが取れるように、す~――――っと呼吸が楽になったのです!

咳も治まりました!

解熱し始め、その日はゆったり眠ることができたのです。

だるさではなく、体が楽な状態で眠ることができたんです。

そこから体力も回復し始め、気持ちのネガティブさも解消!


数日すると、なぜか症状をぶり返し再度高熱・・・

その時は体力が戻ってきていたので、自分自身にレイキを行いました。

もちろん食事や安静など療養も行いながら、レイキも取り入れての養生です。


気力が戻り、療養期間中に一人で過ごしながら気づいたこと。。

感染に至った経緯。

当時の私は、いろいろ取り組み頑張っていて、充実した日々でした。

しかし肉体の声を聴くことを後回しにし、体力や免疫力が落ちているサインを見逃す生活になっていました。

自分を大切にすることを忘れがちになる傾向にその時気づきました。

レイキを受け自分自身のバランスを保つ働きかけが起こったんだと、この気づきから感じています。


症状のぶり返しもあり、ほぼ1か月弱寝たきり状態ではあったものの

後遺症なく心身を回復することができました。




治療と並行してレイキを取り入れた、

私のコロナ感染体験談です。


その後、周りの人が感染した際に、遠隔レイキをさせていただいています。

症状が和らいだという感想をいただいています。




ご自身にも

ご家族の方にも

大切な方にも

苦痛のある症状を和らげる

優しい手として

エンソフィックレイキ

どうぞご活用ください。





エンソフィックレイキステーションでは

次のキャンペーンの準備中です‼️

お楽しみに‼️

 

    

全国の各Sta.のキャンペーン情報はこちらから宝石赤



おすましペガサスエンソフィックレイキのYouTube動画はこちらをタップ⇩⇩

 

 

 ベル全国各地のアチューメント会&練習会 最新情報はこちら

 

レイキが受けられる全国のステーション (reikistation.jp)

 

 

 

 

    
エンソフィックレイキについて

エンソフィックレイヒーリングモダリティ
公式ホームページ
https://ensoficray.jp

 

 

    

 


 

 

私たちは全国29か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

LINE登録してね

友だち追加