こんにちは!!

そして、

はじめまして!!💕💕💕💕💕



この度、

エンソフィックレイキステーションに仲間入りさせていただきました

京都伏見ステーションの

京一倫・山田恵子(えみこ)です!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



今日は、このブログに

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!!宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

さて・・・

 

 

 

エンソフィックレイヒーリングの学びは、

今まで、ちまたで広がっていたレイキの手当療法だけを学ぶのではく、

本来の人間の生き方・在り方を学ぶものであるということ

 

 

この完全なる違いを

先にご理解しておいていただきたいのでございます!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

それは、

本来のわたしたちは、

『永遠の存在であって、

生まれたことがなければ、死ぬこともない!!

地球を遥かに越えた大いなる大銀河の存在である!』ということ。

 

 

 

この言葉では言い表せない、

自分の本当の真実を

どれだけ、真摯に受け止め、

それを

この肉体人生に反映させ、生きれていますか???

と、問われる学びなのであります!!

 

 

 

謂わば、

心配倒命することなく、

安心して生き生きと生きる境地!!

これを、

安心立命の境地と、言われているのですね!

 

 

 

靈氣の始祖である

臼井みかおさんも

この境地で生きることの重要性を悟られ、

皆に伝えたかったのですよね・・・・・

 

 

 

じゃあ、

このブログを読んでらっしゃる皆さん!!

 

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

なたは、今、

安心して、生き生きと、毎日を送れていますか???

 

スピリットの声を聴いて、自分のやりたいことを

ガンガン、突き進んで実行されていますか???

 

 

あなた自身を

愛してあげること沢山やってあげていますか???

 

 

本当のあなた(スピリット)が

やりたくないよ!!と思っていることを

我慢して、自分に嘘をついてやっていませんか???

 

 

 

誰かの言いなりになったり、誰かの支配下の下で

自分の意見を殺し、生きていたりしませんか?

 

 

 

体が本当に欲するもの、いつも、取り入れてあげていますか?

(そんな私は、今、手作り麹甘酒を片手に、このブログを書いています!!(笑)

優しい甘さで、とっても美味しいのです!!)赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

私達は、銀河宇宙の存在・・・

ならば、その銀河宇宙と交信できる時間を大切にとっていますか??

一番、交信できる超ベストな時間帯は、朝の5時~7時ですよ~!!

 

 

 

この大いなる大銀河の大宇宙があれば、あなたの中にも小宇宙という宇宙があります。

 

 

あなたの中の宇宙と、毎日アクセスしていますか?

ちょこちょこアクセスしていたら、

安心立命で生きる!ってことのヒントを

自分で導きだすことができますよ!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

今週の話です。

 

 

 

自称・安心立命党の党首 私・京一倫は

ライトワークで日々、忙しい毎日を送っていたんですが、

先日、自分へのご褒美も兼ねて、

京都の北部の舞鶴まで足を運んで、神社巡りをしてまいりました。

 

 

そして、京都に生まれ育ち、住んでいながら、まだ、一度も言ったことがなかった

天橋立にも行ってきたんです・・・グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

当日まで、一泊する予定も、なかったのですが、丁度、主人も翌日OFFにしていたので、

急遽、泊まることに・・・

 

 

結構、私達は、ノープランで、直感で動いたりしていますので・・・

 

お参りさせていただくべき神社詣りをしたあとは、

なぜか?不思議なくらい、午前中はとれなかった、泊まりたかったホテルに空室ができ、

無茶苦茶お得なお値段で宿泊できることに・・・(笑)赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

こんな感じで、スピリットの声を聴いて行動していたら、宇宙は優しくて、全面応援下さるんですよね!!(笑)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そして、翌日、天橋立の砂浜の海岸で

子どものような童心に帰り、自然のエネルギーをいっぱいいっぱい、いただき

デトックス&充電させてもらって帰ってきたのでした!!

 



 

 

こちら、その時の映像です。

よかったら、日本海の気持ちのいいエネルギーをいただかれてください!!

 

 




 

まさに・・・

私の中で

安心立命測定値が、MAXに跳ね上がった感じでしょうかね・・・(笑)

びっくりラブ照れ爆  笑てへぺろラブチュー爆  笑

 

 

 

想いのままに・・・・

 

 

自然と共に・・・

 

 

幸せなひと時でしたラブラブラブ

 

 

 

 

一人一人が

こんな風に、ストレスなく

自由に

安心立命の境地で、毎日を生きれていたら・・・

 

 

 

あなたの中にシャンバラ意識が築きあげられ、

外側の世界にも

シャンバラがやってきますよ!!

虹コスモス虹コスモス虹コスモス虹コスモス虹コスモス虹コスモス虹コスモス

 

 

そう、そんな世の中が広がってくることが

世界平和に繋がっていくのです。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

どうぞ、

あなたの中で

この『安心立命」の境地をどんどん、どんどん

増幅していけるよう

この肉体人生を

謳歌していただきたいなと

願うものです!!イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

まだ、エンソフィックレイヒーリングモダリティーを

習得されてない方は、

近くのインストラクターから

伝授されてもらってくださいね!!

 

 

エンソフィックレイキステーションの仲間達の中では

東京や三重県などでも学べます!

私は京都でお伝えさせてもらっていますよ!!

(おそらく、皆、インストラクターは、出張も可能ですので、地方の方も遠慮なく、

インストラクターにリクエストされてみてくださいね!!)

 

 

 

そして、

習得されて、終わりではありません!

そこからの継続が大事です!!ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

各インストラクターの元では、

定期的にエンソフィックアチューメント会も開催されています。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

アチューメントは、受ければ受けるほど、

そのパワーは強くなっていきます。

 

 

 

なかなか、自分で安心立命の境地を創り出すことが難しいなと思われる方、

毎日の発霊法が継続できていない方、習ってそのままになっている方など・・・

 

 

 

アチューメント会に参加されて、

安心立命のエネルギーを

思い出されて下さいね!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

このように

エンソフィックレイキステーションでは

毎月のキャンペーンから

レイキ習得、その後のフォローまで

皆で、力をあわせて、エンソフィックレイキが広まり、

一人でも多くの方が安心立命で生き

その先に

シャンバラがくること!!

世界平和がくることを

願って、活動しています!!

ラブラブラブラブラブラブスタースタースター花花花

 

 

あなたの近くのレイキステーションへ足を運んでみてくださいね!!

スタッフ一同、お待ちしておりまーす!!

 

 

 

温活キャンペーンのご紹介

 

 

 

エンソフィックレイキで温活キャンペーンを開催します。

 

各ステーションによって提供させていただける内容は異なりますが、

 

10月・11月・12月のキャンペーン期間中に

 

a.エンソフィックレイヒーリング(3回セット)

 

b.エンソフィックレイキ

 

C.エンソフィックレイキ養成クラス

 

上記のいずれかを受けていただいた方に

 

島根ステーションでは

 

ベル足湯サービス

 

ベル体が温まるお飲み物

 

のいずれかをプレゼントさせていただきます。

 

どんなサービスがあるかは、各ステーションによって異なりますので、お問い合わせください。爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

レイキって何はてなマーク

レイキができるようになりたいビックリマーク

そう思ったらもう

プラクティショナーへの

第一歩です音符

 

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

エンソフィックレイキで学ぶ

安心立命とは

安心して生き生きと命が成り立つ境地。

この境地が招福と万病を癒すといわれています。

 

安心立命に過ごせるように

エンソフィックレイキを学んでみませんか?

 

 

 

 

エンソフィックレイヒーリング

公式ホームページはこちら

 

エンソフィックレイキ取得講座

トータル6日間の

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

 

 

前半3日間では

『対面』と『遠隔』

そして思考や感情の癖を治す

『性癖療法』

3つの療法を取得できます

 

自分でも奇跡を体験してみたい人

 

ご家族・ご自身・まわりの人に

健康を増進したい人におススメです爆  笑ハート

 

 

ご自分のメンテナンスに

エンソフィックレイキを体験してみたいびっくりマーク

習得してみたいという方は

お近くのステーションにお問い合わせください♪

 

エンソフィックレイキ取得講座

前半3日間 11月12日~14日《白金高輪ステーション》

 

11/12~14 エンソフィックレイキ養成講座開催します。 | 東京・港区・ご縁に感謝『幸せの扉サロン』宇宙の根源、エンソフのエネルギーを用いるエンソフィックレイキ取得クラスの開催です。 エンソフィックレイヒーリングは、地上で最もパワフルなヒーリングです。 サナトクマラが臼井氏に伝授したフルモダリティ。それが『エンソフィックレイヒーリング』でリンクhappy-ganeza.com

 

 

アドバンスドエンソフィックレイキ取得講座

レベル1 11月3日《白金高輪ステーション》

 

11/3 アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイプラクティショナー養成講座(レベル1)開催します | 東京・港区・ご縁に感謝『幸せの扉サロン』満を持して、アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイプラクティショナー養成講座を開催できるようになりました。 こちらのクラスはレベル1とレベル2の二つのパートがあります。 今回、開催できるようになったのは、レベル1です。 通常のリンクhappy-ganeza.com

 

 

 

 

エンソフィックレイキステーション

 

私たちは全国29か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

LINE登録してね

友だち追加

  

 

心も体も健やかに⁡おねがい

安心立命⁡

エンソフィクレイキステーション⁡ 

 

全国各地の仲間が増えました!おねがい

 

 

イエローハート北海道イエローハート

宝石赤札幌ステーション(エンソフィックレイキ)、宝石赤帯広ステーション(エンソフィックレイキ)、 宝石赤小樽ステーション、宝石赤函館ステーション

 

ベル岩手ステーション

 

ベル福島ステーション(エンソフィックレイキ)

⁡⁡

ベル群馬ステーション⁡

⁡

ベル栃木ステーション⁡

イエローハート埼玉イエローハート

宝石赤小江戸・川越ステーション、宝石赤所沢ステーション、⁡宝石赤鶴ヶ島ステーション(エンソフィックレイキ)、宝石赤川口ステーション

 

イエローハート東京⁡イエローハート

⁡宝石赤白金高輪ステーション、宝石赤赤坂ステーション⁡、宝石赤武蔵小金井ステーション、宝石赤練馬ステーション、宝石赤下北沢ステーション

⁡

イエローハート神奈川⁡イエローハート

宝石赤久里浜・浦賀ステーション⁡、宝石赤横浜ステーション(エンソフィックレイキ)⁡


ベル山梨ステーション

ニコニコ音譜

ベル浜松ステーション

⁡

ベル三重ステーション⁡

⁡

ベル滋賀ステーション⁡

イエローハート京都イエローハート
ベル中京ステーション ベル伏見ステーション

 


イエローハート大阪イエローハート
ベル東淀川ステーション、ベル難波ステーション(エンソフィックレイキ)

ベル鳥取ステーション(エンソフィックレイキ)

⁡
ベル島根ステーション

ベル福岡ステーション
 

 

 

 音譜お申込み・詳細はこちらから音譜

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

エンソフィックレイ協会公式HP