みなさま、はじめまして

鳥取ステーションの馬場 トミエですにっこり

 

 

 

 

鳥取より初投稿します飛び出すハート

 

今年の2月にエンソフィックレイキを取得しました。それから約半年が経ちまして、私自身とても身体に変化がありましたので、今日はそのお話をしたいと思います。

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

  

  20年以上前から、月経前症候群(PMS)特に偏頭痛に悩まされていました。

 偏頭痛が始まると、嘔吐、音•光を遮断、とにかく唸るように4日間は寝込む…魂が抜けるというのが毎月繰り返されていました。

 偏頭痛の薬も飲み続けていくうちに、効かなくなってくるんですよねネガティブ

 ほぼ偏頭痛の薬は、全種類飲みました。

それでもやっぱり効かなくなる…

 エンソフィックレイキを取得するまでは、点鼻薬でなんとかやり過ごしていました。

 

 そんな中、ガイドさんから

 

「馬場さん、エンソフィックレイキ取得したらいいよ飛び出すハート

 

と声をかけていただきました。

私は、薬にもうこれ以上頼りたくない!

そんな思いで、すぐに取得しました。

 

 自分にもお客様にも施術できるエンソフィックレイキ。

 

 手を当てられた瞬間から、じわりと温かく感じ体の中で何かが流れ出しているように感じました。

 

 そしてあんなに辛かった偏頭痛が軽減され、今はほとんど薬に頼らなくても、過ごせるようになりました。

 

 自分の体で実感し体感した私は、

 

「同じように体の不調などで辛い思いをされている方のお役に立ちたい!」

 

 とパッション全開で、日々ヒーリングしています流れ星キラキラ

 

 私も試してみたいなピンクハート

 気になるラブラブラブラブ

 どこでしてもらえるの!?

 

  よかったら、お気軽にLINE登録してみてくださいキラキラ

 

  詳しくは、こちらダウンダウンダウン

 

 

エンソフィックレイキステーション

 

私たちは全国20か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

  

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

おからだにアプローチするのが

エンソフィックレイキ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 もっとしっかり整えたいという人には、

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

をおススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エンソフィックレイヒーリングモダリティでは

おからだとこころにアプローチしますが

同時に

魂にもアプローチします。

たましいが健康になるのが、一番の健康です。

 

エンソフィックレイヒーリングとは

 

 

 

エンソフィックレイキ取得講座

トータル6日間のエンソフィックレイヒーリングモダリティ。

前半3日間で、対面と遠隔、そして思考や感情の癖を治す、3つの療法を取得できます。

自分でも奇跡を体験してみたい人。

ご家族・ご自身・まわりの人に健康を増進したい人におススメ。爆  笑ハート

 

 

    

白金高輪ステーション

3日でレイキが取得できます。
ベル7月29~31日も開催決定

詳細はコチラ

 

 

 

 

LINEに登録してくださいね。

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を配信しています。キラキラキラキラ

 

 

 

レイキマン✨ の動画をアップしていますビックリマーク

 

 

 

 

心も体も健やかに⁡おねがい

安心立命⁡

エンソフィクレイキステーション⁡ 

全国各地の仲間が増えました!おねがい

 

 

イエローハート北海道イエローハート

宝石赤札幌ステーション

(エンソフィックレイキ)

宝石赤帯広ステーション

(エンソフィックレイキ)

宝石赤小樽ステーション

宝石赤函館ステーション

 

ベル岩手ステーション

 

ベル福島ステーション

(エンソフィックレイキ)⁡

ベル群馬ステーション⁡

⁡

ベル栃木ステーション⁡

イエローハート埼玉イエローハート

宝石赤小江戸・川越ステーション

宝石赤所沢ステーション

⁡宝石赤鶴ヶ島ステーション

(エンソフィックレイキ)

 

ベル千葉ステーション⁡

⁡

イエローハート東京⁡イエローハート

宝石赤武蔵小金井ステーション⁡

宝石赤白金高輪ステーション⁡

宝石赤赤坂ステーション⁡

宝石赤練馬ステーション

⁡

イエローハート神奈川⁡イエローハート

宝石赤久里浜・浦賀ステーション⁡

宝石赤横浜ステーション

(エンソフィックレイキ)⁡

ベル山梨ステーション

 

ベル浜松ステーション

⁡

ベル三重ステーション⁡

⁡

ベル滋賀ステーション⁡

 

ベル鳥取ステーション

(エンソフィックレイキ)⁡

 

 音譜お申込み・詳細はこちらから音譜