帯広ステーションの福ちゃんですウインク


エンソフィックレイキステーション

 では5月6月で

MAX瞑想&エンソフィックレイキを体験していただけるキャンペーンを実施しておりますキューン



これ、とっても良いですよグラサン

 



実は私


只今

サロンのプチ改修と断捨離中なんですが、


まぁ、なんといいますか


こういう時にやる事が重なってくるもので、

頭の中がお祭り状態なんです泣笑



私達、

レイキプラクティショナーは

まず自分がリラックスしているのが大事と思い、

日々メンテナンスや瞑想で整えるように心がけでいますひらめき電球



しかーし!



とても忙しくなり、

体も疲れてくると、

普段考えない



不安や恐怖・脅迫観念が

生まれて来ます!



自分でもびっくりしましたが、


疲れて眠いのに布団に入ると、


不安な事や気にしなくていい事などが頭の


中をぐるぐる回って、目が冴えてきてしまい



結果、寝不足で朝を迎える涙


ここからは負のスパイラルに入っていきます泣笑


頭も重く、体も重く、やる事はたくさん


自分をリラックスさせる時間なんて後回しにして、やる事をこなしていくわけです



あれ?



途中で気づきます


やけに、

イージーミス多発

やり忘れが多く

段取りが悪く


しまいには、

「忙しい!」といいながら、

何もせずに

スマホでYouTube見まくっています笑



この時の私の気持ちは


めっちゃ気持ちわるい!笑




あせりばかりで全然楽しくないし、

落ち着いた判断も鈍るし、

言動もキツくなったり、いい加減になったりと、




結果、

最低限の事をこなし、

全てめんどくさ〜と

YouTubeを見るのに命をかける人が誕生します笑

(あくまで私の場合です)


リラックスできている時の自分と

まるで別人格な人なんです



久しぶりに

エンソフィックレイキや瞑想に出会い前を思い出し、


瞑想に入ります


しかし、


疲れや不安で頭の中も体もガチガチに緊張していて、


うまく瞑想が出来ないんですね泣


そこで、

エンソフィックレイキを遠隔で自分で流すんです看板持ち


とりあえずで、

10分自分に流します。


あら?

なんだか体が緩くなっていくぞ照れ


という事で、

瞑想をリトライします


おお!

スーッと頭も体も力が抜けてリラックスしていくではないですかアップ


そして、いい感じに瞑想を終えた私は、


スッキリさっぱり

今まであった

不安も恐怖も全然なくなってる!




頭がクリアにやる気に満ちているではないですかキューン

あんなに恐怖して、めんどくさかった事を、

まるでゲーム感覚のようにサクサクこなしていくではないですか愛


むしろ、クリアになった頭を駆使し、

的確に処理していくのを楽しんでいる自分がいますチョキ


ちなみ、

試しにYouTubeを見てみましたが、



全然楽しくなく

今は見たくない笑



になっていました笑


こんなにも違うんだなと改めて実感しました。


本来のリラックスした自分の状態でイキイキと過ごす


安心立命


正にこの状態に戻ったという感じでした。



今回は

エンソフィックレイキと

MAX瞑想の合わせ技でしたが、


是非みなさんにも体験していただきたいですので、


お近くのエンソフィックレイキステーションにお問合せください。


エンソフィックレイキは遠隔で

自分にも流せて、

離れた遠くの人にも流せるのがまたスゴイ

ところなんです愛


そんなエンソフィックレイキを自分で扱えるようにもなりますよ〜目


キャンペーン&エンソフィックレイキ取得講座の情報は下の方にありますので、最後までご覧ください。


最後にですが、

私のYouTubeのオススメは

異世界転生モノの漫画です笑


エンソフィックレイキステーション

 

私たちは全国20か所のステーションで、

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と 活動中ですグッ

 

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

 



 

エンソフィックレイキステーションでは
 
5月からの約2カ月間
 
瞑想🧘‍♂️とレイキを体験して頂くことが出来る🙌
イベントを開催しています。

全国各地のレイキステーションで体験してみてくださいね。ベルキラキラ

 

 

 

イベントでエンソフィックレイキ体験

(10分1,000円)受けていただくと

割引カードがもらえます❗️

 

割引カードで2週間以内

フルセッションを受けていただくと

エンソフィックレイキ60分10,000円から

1,000円引きで受けていただけます。

 

各ステーションでご体験くださいね

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

おからだにアプローチするのが

エンソフィックレイキ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 もっとしっかり整えたいという人には、

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

をおススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エンソフィックレイヒーリングモダリティでは

おからだとこころにアプローチしますが

同時に

魂にもアプローチします。

たましいが健康になるのが、一番の健康です。

 

エンソフィックレイヒーリングとは

 

 

 

エンソフィックレイキ取得講座

トータル6日間のエンソフィックレイヒーリングモダリティ。

前半3日間で、対面と遠隔、そして思考や感情の癖を治す、3つの療法を取得できます。

自分でも奇跡を体験してみたい人。

ご家族・ご自身・まわりの人に健康を増進したい人におススメ。爆  笑ハート

 

 

    

白金高輪ステーション

3日でレイキが取得できます。

ベル6月18~19日、27日で開催
ベル7月29~31日も開催決定

詳細はコチラ

 

 

 

 

LINEに登録してくださいね。

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を配信しています。キラキラキラキラ

 

 

 

レイキマン✨ の動画をアップしていますビックリマーク

 

 

 

 

心も体も健やかに⁡おねがい

安心立命⁡

エンソフィクレイキステーション⁡ 

全国各地の仲間が増えました!おねがい

 

 

イエローハート北海道イエローハート

宝石赤札幌ステーション(エンソフィックレイキ)

宝石赤帯広ステーション(エンソフィックレイキ)

宝石赤小樽ステーション

宝石赤函館ステーション

 

ベル岩手ステーション

 

ベル福島ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

ベル群馬ステーション⁡

⁡

ベル栃木ステーション⁡

イエローハート埼玉イエローハート

宝石赤小江戸・川越ステーション

宝石赤所沢ステーション

⁡宝石赤鶴ヶ島ステーション(エンソフィックレイキ)

 

ベル千葉ステーション⁡

⁡

イエローハート東京⁡イエローハート

宝石赤武蔵小金井ステーション⁡

宝石赤白金高輪ステーション⁡

宝石赤赤坂ステーション⁡

宝石赤練馬ステーション

⁡

イエローハート神奈川⁡イエローハート

宝石赤久里浜・浦賀ステーション⁡

宝石赤横浜ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

ベル山梨ステーション

 

ベル浜松ステーション

⁡

ベル三重ステーション⁡

⁡

ベル滋賀ステーション⁡

 

ベル鳥取ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

 

 音譜お申込み・詳細はこちらから音譜