練馬レイキステーションの

あやこですニコニコ
成人式を迎える娘の着付け予約に
、久しぶりに娘とお出かけ。
天気がいいのでテラスピンク薔薇でランチスプーンフォーク
ついこの間まで制服姿だったのに。
子どもの成長は早いものですね。
中学生、高校と
体育会系の部活で毎日ヘトヘトになって帰ってくる娘。
翌日まで疲労が残らないよう、
寝る前にエンソフイックレイキ10分を
やってあげるのが日課でした。


「今日はどうだった?」
「今日も疲れているね。頑張ってきたんだね。」
そんな短い会話をし、
マッサージとエンソフイックでスキンシップ。


エンソフイックレイキは、
深く温かい安心感を感じるので、
身体だけでなく心も癒されます💓


それが反抗期の刺々しい親子関係を、
和らげてくれました✨


乳飲み子のママだけでなく、
10代のお子さんのママにも
エンソフイックレイキがオススメです!!


10代の反抗期は、
親に守られていたそれまでとは違い、
親からの独立だけでなく、
自分自身をまざまざと自覚せざるを得ない時期。


将来の夢を大きく描く一方で、
自己価値、個性や能力、自己責任感など、
現実的に自分を見つめざるをないので、
反抗的な態度の裏には不安や挫折が潜んでいるものです。


アデプトプログラムでお話ししていますが、
親子といえども、全く別の人生を計画しています。
理解してあげたくてもできない、
親の期待通りに子どもが生きるわけがない。
 

もどかしい関係なんです笑

 

子どもにとっても

ママにとっても

関係性を切り替えどきの反抗期。

 

ただ手を当てるだけで

きっと何か変わるはずウインク

 

まずはお近くの

モダンミステリースクール公認ヒーラーから

1時間のエンソフイックレイキを

試してみてくださいね。

 

お子さんや家族に自分でできるようになる

2日間からのクラスもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

エンソフィックレイキステーションキラキラ

 

私たちは全国23か所のステーションで

エンソフィックレイキを広めていこうルンルン

と日々活動中ですグッ

 

まずは、こちらに登録してくださいね。

健康やイキイキ生きるために役立つ情報を

配信しています。キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

エンソフィックレイキステーションでは
 
5月からの約2カ月間❗
 
瞑想🧘‍♂️とレイキを
🙌1日で体験して頂くことが出来る🙌
イベントを開催致します

 

全国各地のレイキステーションで

 

新緑の心と体のデトックス祭り祭

 

 

 

 

イベントで

エンソフィックレイキ体験

(10分1,000円)

受けていただきますと

お得な割引カードがもらえます❗️

 

割引カードで2週間以内

フルセッションを受けていただくと

エンソフィックレイキ60分10,000円のところ

1,000円引きの 9,000円で受けられます。

 

この機会に是非

各ステーションでご体験くださいね😊

 

おからだにアプローチするのが

エンソフィックレイキ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 エンソフィックレイキを受けられましたら

次は

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

をおススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

からだへのアプローチ

思考感情へのアプローチが一度に出来て、

とってもお得なのが

 

エンソフィックレイヒーリングモダリティ✨

 

考えすぎ・悩みすぎの方❗

本来の良い状態に

からだを整えていきたいという方は

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

オススメしますグッ

 

 

エンソフィックレイヒーリングモダリティでは

おからだにアプローチしますが

同時に

魂の部分にもアプローチしていて

たましいレベルで本来備わっていた良い状態へと

修復していきます。

 

 

 

……黄色い花………コスモス………クローバー………チューリップ赤………

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

特別キャンペーン フルセッション

エンソフィックレイキ10分 + DNAアクティベーション60分トータル 70分

 ※こちらのセッションを受けていただいた方にもプレゼントがあります。

 

各ステーションでプレゼント内容が異なります。各ステーションに問い合わせてくださいね。

 

 

新緑特別キャンペーンお問い合わせ・お申し込みはコチラ左差し

 

レイキマン✨ 

新バージョンの動画が出来ましたよ❣️

観てくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体も健やかに⁡おねがい

安心立命⁡

エンソフィクレイキステーション⁡

 

全国各地の仲間が増えました!おねがい

 

ベル北海道

宝石赤札幌ステーション(エンソフィックレイキ)

宝石赤帯広ステーション(エンソフィックレイキ)

宝石赤小樽ステーション

 

ベル福島ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

ベル群馬ステーション⁡

⁡

ベル栃木ステーション⁡

ベル埼玉

宝石赤小江戸・川越ステーション

宝石赤所沢ステーション

⁡宝石赤鶴ヶ島ステーション(エンソフィックレイキ)

 

ベル千葉ステーション⁡

⁡

ベル東京⁡

宝石赤武蔵小金井ステーション⁡

宝石赤白金高輪ステーション⁡

宝石赤赤坂ステーション⁡

宝石赤練馬ステーション

⁡

ベル神奈川⁡

宝石赤久里浜・浦賀ステーション⁡

宝石赤横浜ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

ベル山梨ステーション

 

ベル浜松ステーション

⁡

ベル三重ステーション⁡

⁡

ベル滋賀ステーション⁡

 

 音譜お申込み・詳細はこちらから音譜