90代男性Y様に

遠隔でエンソフィックレイキを送りました。

依頼者様のご了承を得て

皆さんにお伝えしています。




横浜ステーションの実花です。



Y様は通院の予約がおありで

病院の前でタクシーを降りようとして

転倒されたそうです。



かかりつけ医で脳出血が確認され、

大学病院に運ばれました。



突然の入院に驚くご家族様は

次に会えるのは退院の時と言われ…。



Y様は

認知症の症状と心臓の問題もあるので
リハビリが進みにくく
息子様が入院生活を心配されて
遠隔レイキのご依頼をいただきました。



エンソフィックレイキを
遠隔で送ると

ご本人様が目の前にいなくても
施術者は自分の身体で様々な感覚を覚えます。
ご本人様の状態が伝わってくるように。



Y様の場合は
施術を開始すると
私の頭部の左右のこめかみから耳にかけてを

貫通する違和感がありました。
そして私の閉じている目の前が

真っ赤に見えて…
しばらくの間続きました。


目の前が真っ赤から

黄緑と黄色の淡い光に変わっていった時に、




確かにレイキが届いて
変化している!と感じました。



コロナの影響で
面会ができないので
息子様がY様のご様子の変化を
その目で確かめることはできません。


でも、息子様は
きっと届いていると思います😊
とおっしゃってくださいました。



遠隔レイキは
どこからでも
どこへでも
どなたにでも

送ることができるので


離れていても❗️会えないからこそ❗️

エンソフィックレイキと一緒に

ご家族様がY様を思う気持ちも

届いていますように音譜



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


エンソフィックレイキプラクティショナー

養成講座 開催予定

宝石赤8月28日~29日  武蔵小金井ステーション

宝石赤9月3日~5日 白金高輪ステーション

宝石赤9月25日~27日  群馬ステーション

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

エンソフィックレイキは

全国の公認プラクティショナーのサロンにて

受けられます。

 

お近くにいないわぁ~と

あきらめないでくださいね。


遠隔という方法がございます!

 

虹この夏、遠隔で乗り切ろう虹

 

遠隔のお申込みは、当日19時までにお申し込みいただければ、その日のうちに送らせていただけます。

 

(注: 初めての方は、事前にご入金を確認させていただきます。その後、遠隔を送らせていただきます。ご了承ください)

 

 

遠隔について詳しい内容はこちらのホームページにアップしています。

 

どうぞご覧くださいね。



https://reikistation.jp/lp/remorte/






https://ameblo.jp/ensoficreiki/image-12690366638-14977624705.html





ハートエンソフィックレイキを習ってみたい!! という方へハート

◆8月28日~29日 ファンダメンタルエンソフィックレイキ

 武蔵小金井ステーションにて開催
 対面でレイキができるようになります。


◆9月3日~5日 ファンダメンタルとインターミディエイト・エンソフィックレイキ
 白金高輪ステーションにて開催
 対面と遠隔、性癖療法ができるようになります。

◆9月25日~27日 ファンダメンタルとインターミディエイト・エンソフィックレイキ
 群馬ステーションにて開催
 対面と遠隔、性癖療法ができるようになります。

お申込み・詳細はこちらから

右矢印


https://reikistation.jp/reserve/




ハートエンソフィックレイヒーリングのクラスハート

◆11月12日〜14日 モダンミステリースクールにて、アドバンスド・エンソフィックレイキ、エンソフィックレイの3回の施術ができるようになります⁡。
こちらは年に一度か2度の機会です。

 

 

 

心も体も健やかに⁡

安心立命⁡

エンソフィクレイキステーション⁡

 

宝石赤福島ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

宝石赤群馬ステーション⁡

⁡

宝石赤栃木ステーション⁡

宝石赤埼玉ステーション⁡

⁡

宝石赤千葉ステーション⁡

⁡

東京⁡

宝石赤武蔵小金井ステーション⁡

宝石赤白金高輪ステーション⁡

宝石赤赤坂ステーション⁡

⁡

神奈川⁡

宝石赤久里浜・浦賀ステーション⁡

宝石赤横浜ステーション(エンソフィックレイキ)⁡

⁡

宝石赤三重ステーション⁡

⁡

宝石赤滋賀ステーション⁡

 

お申込み・詳細はこちらからどうぞ。


https://reikistation.jp/