投稿が遅れましたことお詫び申し上げます。

申し訳ございません。🙇🙇✨


エンソフィックレイキと、コロナ対策の関係性ですが。。。

わたしの実体験にあります。

最近、喉が少し痛いな〜と思い

10分程度喉に手を当てましたら
翌日痛みが無くなり😂😂

なんて凄いんだ!😂😂😂

と思いました。


そして、自分が、施術出来るということもあり、発靈し、エネルギーが流れているからか
回復も早いと感じました。

エンソフィックレイキを受けるだけでなく
自分も出来る側になると、恩恵もあるのだな、と感じました。

お客様にサービスを対面して提供される方は
特に健康維持、コロナ対策、メンテナンスなど
必要かと思います。

肺やのど、違和感がある方は
対面でなくとも、遠隔という方法で
エンソフィックレイキを受けれますので、ぜひご体感下さい。

自宅から出れない、接触を控えている方も
遠隔であれば、お互い接触しないまま
エンソフィックレイキを受けれるので
安心して受けれるかと思います。

エンソフィックレイキを受けたい場合、ご連絡下さいね。

エンソフィックレイキが出来るようになりたい方は、ERステーションまでご連絡下さい。



本日もありがとうございました!

福島県ステーション MAYUMIいつか


心も体も健やかに

安心立命

エンソフィクレイキステーション


 

◆エンソフィックレイキステーション◆



福島ステーション(エンソフィックレイキ)


群馬ステーション



栃木ステーション


埼玉ステーション



千葉ステーション



東京

武蔵小金井ステーション

白金高輪ステーション

赤坂ステーション



神奈川

浦賀・久里浜ステーション

横浜ステーション(エンソフィックレイキ)



三重ステーション



滋賀ステーション

 

 

エンソフィックレイキステーション – 世界で注目のREIKI《エンソフィックレイキ》不眠・頭痛・腰痛・肩こり・不安・恐れ・禁煙・禁酒などにリンクreikistation.jp