6/25エンソフィックレイキステーションの

イベントに私も参加しました。
横浜ステーションの実花です。


ご参加下さった皆様、

ありがとうございました😊
次回のイベントも楽しみにしてくださいね音譜

残席ながらお越しいただけなかった皆様、

もっともっと楽しみにしていてくださいね音譜


昨日の浦賀・久里浜ステーション 

アキヤマ☆ユカさんのブログはこちら音譜

https://ameblo.jp/ensoficreiki/entry-12682872852.html




私も受けましたビックリマーク

メンバーどうしの4人から10分間同時レイキビックリマーク



贅沢な休憩時間ラブラブ


足首、首、肩、肩甲骨まわりが

詰まって凝っていたのに

身体が温まって凝りが緩んで、

足裏と仙骨の穴からスーっと風が吹き出していく。特に仙骨の穴はすごい爽快感音譜

なにが抜けていったのかしらはてなマーク


その場で

「楽になったー!ありがとう!」

と即実感する部分と
翌朝に

「あれ?痛みがとれてる!」
と後からジワジワ来る部分があって、


ダブルの楽になったビックリマークは今日も持続中ビックリマーク



施術を受けると
後回しにしがちな自分の心と身体に目を向けるきっかけにもなるのも、レイキの良いところ。


エンソフィックレイキは色々な不調やお悩みに

寄り添うことができますよ。
我が家は夜の騒音問題イビキが解消して、

家族の安眠、安心につながりましたニコ



イビキの話はまた次回にzzz