家族からやりたいことを反対される

と、自分がやりたい事を我慢されていたお客様も

エンソフィックレイキの性癖療法で

「周りの意見を気にしすぎてはいけません」

と性癖をやると、


グワングワン台風

とエネルギーが周り始めポーンびっくり

めちゃくちゃ効いてる〜😂😂😂と無を意識しながら感じていたのですが

なんと!1ヶ月後には

旦那様の目を気にせず、やりたいことをガンガン突き進み、

東京のモダンミステリースクール本部に通ったり
新しいことを始めたり

凄いなと思いました(笑)

みなさん素晴らしい存在です。

それを止めているのは、「マインド」なのです。

マインドにも、思考パターンがあり

自分では気づいていないクセがあります。
(たとえば安いもの買うけど使わないとか、人の目を気にして、やりたくないことを嫌嫌やるとか)

それを、エンソフィックレイキの性癖療法は和らげてくれるのではないでしょうか。😊😊❤️✨

(こちらは、性癖療法ではなく、対面のエンソフィックレイキです。性癖療法は、座って受けて頂けます。)

ぜひ!エンソフィックレイキヒーリング、性癖療法(不要なクセを和らげるヒーリング)を
受けてみて下さい😊🙇🙇❤️✨


MAYUMIいつか