こんにちは。

本日の担当、武蔵小金井ステーションの冨岡和代です。

 

先日、エンソフィックレイヒーラーでもある

お母様から素敵なお話を伺ったので、

ご本人の許可を得てシェアさせていただきますね。

 

小学校1年生のお子さんが、ネットのネガティブ情報に

とても興味を持ち始め、気が付くといろいろなことを検索していたようです。

 

そのうちにお母様と目を見て話さなくなり、

お子さんの言動がおかしくなっていったそうです。

日ごろからSNSなどの環境については、注意していたにも関わらずにです。

 

そこで夜、お子さんが寝てからそっとエンソフィックのエネルギーを

流してあげたところ、徐々に依然のお子様の状態に戻ってったそうです。

おかしくなってから、苦手な算数の問題があると、取り掛かる前にキレていたのが、

今では、算数楽しい!と取り掛かるようになったとのこと。

 

そのお母様は、エンソフックレイをできるようになっていて

心からよかったとおっしゃっていました。

 

今の子供たちを取り巻く環境は、大人が思っているより複雑です。

お子様に限らず、何かあった時にご家庭で一人、

エンソフックレイヒーリングが出来る方がいたら、日々の生活にとても役立ちます。

 

まだ、エンソフックレイ3回セッションをお受けいただいていない方は

お近くのステーションにて、是非お試しになってみてください。

 

ご自分でもできるようになるプロテクショナーのセミナーは、

白金高輪、武蔵小金井にて受けられます。

 

エンソフィックレイキに関する

お問い合わせ・ご予約はこちらから 


エンソフィックレイキステーション頭痛・不眠・腰痛・肩こり・ストレートネック・眼精疲労・ストレス・鬱・疲れ・疲労・リラックス・背中のはり・パソコン・スマホ・自信が持てない・不安・落ち込みリンクreikistation.jp

 

心も身体も健やかに!

安心立命

エンソフィックレイキステーション

 

◆白金高輪

◆武蔵小金井

◆浦賀・久里浜

◆赤坂 

◆鎌倉/大船

 

上記5つのステーションでお待ちしています。