新年おめでとうございます。
中目黒の木村です。
皆さん、2021年のスタートは如何でしょうか??
自分はというと、、
今年どうしてもやりたい事をリストアップしました。
そして、細かく具体的なイメージを書き出してニヤニヤしてまーす笑
途中で修正もするんでしょうが、今年の最後にどうなってるか楽しみです。
皆さんも書き出してニヤニヤしてくださいね〜
ん、、?
去年のうちにやってる!!
さすがです!!
では、これを年間通して進めていくのに大切なものは、、、??
まずは、常に頭の中をスッキリさせておく事。
世の中情報だらけで、意志に反して頭の中に勝手に侵入して来るんですよね。
それで不安になったり怒りを抱いたり、、、
自分が見えなくなっちゃう時期が出てきます。
これってまじテロリストですよね笑
だから、そこに振り回されない様に
余計なものは入れず
自分の芯をしっかりして、頭をスッキリさせておく事です。
次に、体が疲れない様にしておく事。
体が疲れると先ほど言った頭の中が整理できなくなっちゃうんですね。
もうね、クッタクタで
それどころじゃなくなっちゃう笑
皆さんも経験していると思うんですが、、、
自分は常に体が疲れてる時期があったので、これは絶対ホントなんです。
全く進まないって訳じゃないんですが、
効率がホント悪くなるので勿体ないんですよね。
今年はこの2つを軸に自分を整えながら前進しまーす。
どこまで行けるか分からないけど、なんか楽しみです。
その為に、エンソフィックレイキにサポートしてもらおうかな〜
だって、この2つをクリア出来るエンソフィックレイキが有るのか無いのかの違いが
これまでの経験でハッキリと分かるのでね。。
皆さんもご自分の目標を達成したりグーっと前に進む為に
エンソフィックレイキを活用して味方につけてくださいね。。
自分が進むとまわりも自然に進むのでお得ですよー
ご予約はこちらから
↓