こんばんは。

小金井ステーションの冨岡です。

 

みなさんは、心配なことがあったり、不安ことがあった時

どのようにされていますか?

 

大きく深呼吸をしたり、お気に入りの音楽をかけてリラックスをしたり

時には信頼できる人に打ち開けたりと、人によって色々なやり方がありますよね。

 

もちろん、レイキを頭やハートに手を当てることで、リラックスして心配ごとや不安が

軽くなったりします。

特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、お母様が手を当ててあげることが一番だと思います。

 

しかし、そのほかにもエンソフィックレイキでは、自分の氣になる心の癖、いわゆる性癖を氣にならなくする方法があるんです。

 

先日、お若いクライアントさんがお見えになりました。

聞くところによると、その方は、とても緊張症で質問されると赤くなって口ごもってしまう。

人生を左右する、大切な面談を前に心配で夜も眠れないとのことでした。

 

そこで、30分の性癖のセッションと30分のレイキのセッションをした結果、

数週間後に

「面談の際は、思いもかけないことを聞かれ、一瞬戸惑ったけれど、どうにか答えることができました。そして、そのおかげで希望のところに入ることができました。」と、うれしい報告を頂きました。

 

もちろんその方の日々の努力は言うまでもありません。

しかし、性癖のセッションが、ここ一番というときに大きな力を与えたのではないかと思います。

会社でプレゼンテーションや、これから始まる入学試験、就職試験など、様々なシーンでエンソフィックレイキをご活用いただければと思います。

 

ご予約はこちらから

 

  ↓