初めてまして✨ 
ほしのつきみです。


私とエンソフィックレイキとの出会いは
静岡で一人暮らしの実母が、圧迫骨折後、腰痛による行動制限で引きこもりの生活をしていた時に、ヒーラー仲間から聞いた直伝霊気の話

その彼女も、実母に施術して、体感出来る凄いものなのだと聞いて、
     これだ‼️
と直感し、すぐに取得しよう‼️と決めたのですが、
その時は、我がSchool、MMSはエンソフィックレイキへの移行期で、講義開催を待つ事になりました。


一日も早く取得して、痛みを和らげ、元の活動的な母になって欲しい、と願う気持ちは増すばかり。
そして、やっと開催が決まり、以後お世話になる、今回のレイキ道場の発起人であるシンシア、ロヒさんと出会います。


前半2日間をシンシアさんより学び、ファンダメンタル・エンソフィックレイキを柏の悦蘭先生に繋げて下さいました。
そして、引き続いてエンソフィックレイを取得し、今に至ります。


初の施術は勿論、実母に✨
温かい、温かいを連発し、1時間かけて行い終わった直後、トイレに立った母は、
「あっ‼️痛みがなくて普通に歩ける‼️」
と感動してくれた事を今でも思い出します。


ほぼ毎週、実家に帰省し、エンソフィックを流します。
いつも楽しみにしてくれていて、喜んで受けてくれています。


また、疑いの目を持っていた姉も、左肩の痛みを訴えていて、15〜20分程レイキを流した直後、今まで挙上出来なかった左腕がスッと上がった時のびっくり‼️した表情も忘れられません。


一つ一つの積み重ねが私の自信となっています。
また、回数を重ねる度に、私自身の体感も明らかに強くなっています。


看護師である私は、患者さんに触れている事に倖せを感じます。
同じように、レイキでクライアントさんに触れ、看護師として得た知識をもとに施術出来る事にも倖せを感じています。


是非、この素晴らしいレイキをより多くの人に知って頂き、体感して頂きたいと願っています💖


ナースヒーラー  ほしのつきみ

★MMS公認ヒーラー
★MMS公認チャネラー(医療・治癒の北欧の女神ブリギット)
★ファンダメンタルエンソフィックレイキ
★インターミディエイトエンソフィックレイキ
★アドバンスドエンソフィックレイキ
★MAX瞑想システムTM
★現役看護師
★日本数秘学協会誕生数秘学カウンセラー
★NICセラピストマスター


鎌倉で看護師ヒーラーとして活動しています、ほしのつきみです✨


幼少の頃の私は、天真爛漫で人見知りをすることもなく、誰とでも仲良くなるような性格。世話好きで面倒見が良く、弱い者を助けたいという気持ちの強い子供でした。恐れを知らず、小中学生の頃には、ある意味ワンマンな面もあったように思います。私は良くも悪くも目立つ存在で、いつからか、出る杭は打たれる、目立たぬようにしている自分がいました。


さらに、恋愛でも騙され傷つき、信じていた女友達の何気ない言葉にも傷ついて人間不信になり、暗黒の時期が長く続きます。友達なんて要らない、家族さえ居ればいいと考え、生活のためだけに看護師をして、私が実家を継ぐ、両親の面倒は私がみる、と固く誓っていました。


そんな中、結婚に対して諦めが出てきた時に出会った旦那様と付き合う事に。旦那様はとても優しく、深い愛情で私を包み込んでくれ、少しずつですが、本来の明るい性格の自分を取り戻していきます。


ですが、姉から結婚の猛反対を受けます。姉は神奈川にお嫁に行く事を許せず、結婚後も事あるごとに、「両親を捨てた」と責め続け、ある時には一年間、絶縁状態でした。


それでも私は、静岡で一人で暮らす、夫を失ったショックもいえぬまま、圧迫骨折後、日常生活に支障を来している母の世話を、フルで働きながら週2通う日々。身も心もボロボロになって限界を迎えていました。この状況が少しでも良くなれば、という気持ちで受けたチャネリングで、自分の存在意義に気付かされ、自分の人生を生きたい!と思い、アデプトになり、次にヒーラーへと進み、私自身が大きく変わるきっかけとなったチャネリングも1年半かけて身につけました。自分を大切に出来るようになり、そして、家族との適度な距離感を取れるようになり、本来の、周りの人を笑顔にしたい、癒しを与えたいという感情がさらに増して来ました。


そして、腰痛を軽くして元気になって欲しいと、母のために習得したエンソフィックレイキ。母への初施術では、痛みがなくなって普通に歩ける!!と感動してもらえ、以後、毎週帰省した時にも喜んで受けてくれています。


現在、看護師ヒーラーという特性を生かして、子宮筋腫や糖尿病などの病気でお悩みの方に施術をする機会が多くあります。実際に、子宮筋腫の手術をしたくない!できるだけ筋腫を小さくしたい!という気持ちの強いクライアントさんに、手術まで1ヶ月というタイムリミットがある中、3回施術を行ない、筋腫は一回り小さくなりました。また、カウンセリングで不安が軽減し、施術で頭が軽くなって心が落ち着いた。患部が癒やされた、と感想をいただきました。彼女は結果、手術をしたのですが、術後経過は良好で無事に職場復帰しています。他のクライアントさんは生理が軽くなったと話し、また、鍼灸師に体調が良くなったと言われた!と喜んでいる方もいました。


私を求めて来てくださるクライアントさんに元気を与え、笑顔にできることは看護師冥利に尽きます。そして、私といつも一緒にワークをしてくれる北欧の女神、医療・治癒の女神ブリギットが心から喜んでくれています。


看護師としての経験を生かし、病変を含めたその人の心と全てを包み込んで癒し、元気を与えられるセッションが私流です。


長々、お読みくださりありがとうございました。


サロンであなたにお会いできるのを楽しみにしています。

★ホームページ
https://tukimi837.com/
https://ameblo.jp/tukim19670808/.
https://www.facebook.com/837tukimi