こんにちは☀︎
私は Isabelle Lion (イザベル・リオン)です。

もちろん通称ですw

私が最初にレイキと出逢ったのは2010年で
西洋レイキと呼ばれているものでした。

きっかけは、悩んでいることがあり
自称霊感の強い女性の所に通っている時に
施術してもらい
”自分でもできるようになるから“ と
勧められて、習ったのが最初です。

レイキでその時の悩みが解決するとか
ないんですけどね。

だから、何で勧められたのか
それに習うことにもなったのか。

何の悩みかと言ったら・・・
恋愛の悩みです(・∀・)💧

せっかく習っても気分も晴れないですし
できるようになった感覚が全くなかったので
損をした気分でした。

それからだいぶ年月が経ち、2016年に
今度は直傳靈氣と出逢います。

それは受けた時に、とても心地が良く
習えると聞いて、すぐに習いましたが
使うことはあまりありませんでした。

それでも、
掌から常にレイキが出ていると思うと
嬉しかったのと
飼っているボタンインコは手の中で
気持ち良さそうにしているので
“動物でも分かるのか
いや、純粋な動物だからこそ分かるんだ“ と
確信はしていました。

そして、2018年に
エンソフィックレイとの
出逢いがやって来ます。

エンソフィックレイが全て。
エンソフィックレイが全部。

レイキエンソフィックレイ
一部と言うことが分かりました。

色々な謎が解けました。

そして、創始者の
臼井甕男(うすい・みかお)さん。

創始者と言う言い方しか難しいので
そう書かせて頂きます。

この方のお墓が私の家の近所だったのです。

レイキと出逢う迄、全く知らないですよ。

しかも近道でもないのに
何故か、わざわざ お墓の前の道を
通っていました。

あるお寺で法事をしたあと
「宗派が違ったかも」と急に父が言い出し
親戚に確認したら、本当に違っていて
正しい宗派でやり直したことが
あったのですが・・・。

そうです。

そのお寺に臼井甕男(うすい・みかお)さんの
お墓はあります。

一致した時は鳥肌と言うか
そんなに前からアピールされてたんだ!と
笑ってしまいました。

*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎*✴︎

Isabelle Lion (イザベル・リオン)

モダンミステリースクール公認ヒーラー 
インドの女神ラクシュミーのチャネラー
エンソフィックレイヒーリング・
モダリティ&エンソフィックレイキ 
プラクティショナー
MAX瞑想システム™️
日本誕生数秘学協会 
誕生数秘カウンセラー・マスター&
NICセラピスト・マスター
認定NPO法人 TSUBASA公認
バードライフアドバイザー3級






◎理由なんて特にないけど

今より『いい感じ』になりたい方へ


子供の頃、みんな同じなんじゃないの? 

え? 私だけなの??


こんな感じで、ある日気づきました。

私がみんなとは違っていることに。


子供の頃は、恐怖体験が多かったです。
テレビでも放映されているあらゆるものと
遭遇して来ました。

その他
体外離脱してしまうこと。

小学校1年生の頃には...

... は、お会いした方にお話しようかなw


色々、なかなか信じて貰えないのは
解っているのですが、私は言い続けました。

とか証明したくて。。

そんな自分に疲れ、封印したらしたで
頻繁に起こる頭痛や首の痛み。

それはだんだん酷くなり
まるで鎧を着ているような日々でした。


それから

インディゴチルドレンについて。


私が子供の頃は、私の周りに居なかったので

辛くないようで、辛かったです。


何で怒られているのか全く理解できない。

変わり者扱いされてる etc ....。


現在では、ADHDやアスペルガーの診断で

薬が出てる方もいらっしゃいますね。


何でも障害にされてしまう。。。


長くなってしまうので

この辺にしますが、
きちんとした学びを始めてから

怖いと思うものは段々と、

ここ数年は殆ど見ていません。


理解してくれる人も増え

昔に比べたら全然楽になりました。


今でも悩みは出てきますが ・・・(・∀・)💧
人間ですからねw


素敵なもの(こと)は今も会いますよ♪
それは、とっても嬉しいです(・∀・)💕


本当に色々な体験して来ているので

何かしら当てはまると思います。

本来の自分自身で生きられる様に

お役に立てたら嬉しいです。


そう言う私も全然完璧ではなく

学びの途中です。


昨日よりちょっとでも

『いい感じ』になれます様に。


お読み頂き、ありがとうございました。