レイキステーションのブログページへようこそ。キラキラキラキラ

 

私たちのミッション
すべての生命(いのち)あるものに、エンソフ(根源)の光線を通して、心身の健康を促進し、安心立命をもたらします。

 

 

私たちは、だけでなく、動物たちにも、宇宙根源のエンソフィックレイキをとおして、健康に生きるお手伝いをしていきたいと願っています。


エンソフは宇宙の根源です。

その純粋な光によって行われるレイキのことをエンソフィックレイキと呼んでいます。

 

 

もともとレイキ(REIKI)とは、エンソフイツクレイ・ヒーリングの一部でした。

レイとは光線という意味です。

エンソフからもたらされる光線のことです。

 

そのエネルギーを用いたヒーリングを、臼井先生が

レイ⇒靈、

エネルギー⇒氣、靈氣

と呼んだのです。

 

それこそが、安心してイキイキと命を生きる、つまり安心立命(あんじんりゅうめい)の秘密でした。

 

 

私たちは、この本物のレイキ(REIKI)を世界に広げていきたいと考えています。

 

そして、一人でも多くの人が、からだの痛みや心の悩みで苦しんでいる毎日から解放されて、幸せな毎日を送っていただきたいと願っています。

 

 

 

自分を丁寧に扱うと宇宙も整う

 

 

 

からだに痛みがあったり、辛さを抱えていると、心も思考もマイナス方向になります。

人間関係や仕事にも支障が出ます。

 

からだの問題が癒され、楽になると、心も思考も穏やかになって、毎日が喜びに満たされます。

 

一方で、心に悩みを抱えていると、からだにも問題が発生することがあります。

 

心の悩みが解消されていくと、からだも自然と健康になっていきます。


このように、からだと心・思考は密接につながっています。

 

 

 

私たちの提供するエンソフィックレイヒーリング、そして、エンソフィックレイキは、からだにも心にも精神にも良い影響をもたらします。

 

 

あなたにとって、レイキステーションが心身の健康を回復する宇宙ステーションのようになれたら嬉しいです。

 

そんな願いも込めて、『レイキステーション』という名前をつけました。

 

 

白金高輪、中目黒、小金井の3つのステーションであなたのお越しをお待ちしています。