なぜか再び防大へ | ひろすけのMacなブログ

ひろすけのMacなブログ

剣道とMacintosh関連を中心に日々書いています

なぜか再び防大へ行ってきました。

そうそう。この前に来させてもらったときは気づかなかった。二階堂ヒカル先生のサイン色紙。

 

 

本館を過ぎて「丼丸」でサーモン丼を食べ、息子の学生舎へ。

 

たまたま、息子が講習を受けているところに偶然に遭遇。

 

顔だけは見ることはできました。

 

ラッキー。

 

うわぁ、また一段とやせたなー。

 

今回はなんだか「授業参観」みたいな形になってしまいました笑

 

向こうも気づいたようでした。

 

息子の顔は見れたけど、「会う」まではいたらず。会話も一切なく、何だかもんもんとした状態で帰ってきました。

 

ちゃんちゃん。

 

なぜ防大に行ったのか?行けたのか?は聞かないでくださーい。