入校の準備 | ひろすけのMacなブログ

ひろすけのMacなブログ

剣道と防衛大学校とMacintosh関連を中心に日々書いています

2月の説明会の申し込みや着校式前日や入校式の際の宿の予約(一般などの合格発表前に)を一応は済ませておきました。すぐに埋まってしまうと聞いたもので。

準備する物品も新しい「電気シェーバー」や「ヘアードライヤー」を買ってきました。いいなぁ。私が使いたいわ。

 

息子のiPhoneは14だから、まぁ買い換える必要はないと思っています。

パソコンはコレというあたりをつけてはいるのですが、どこまで何をするのかがわからないのでそれでいいか迷っています。プリンターも含め、机の占有スペースとかも気になるし、ブログの方で机をぼかしてUpされている方もおられたので参考にはなりましたが。説明会でも聞こうかなと思っています。

 

あとは、ぼちぼち進めていくしかないですね。

物入りだー。