最近出合ったねこちゃん | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 台風18号の猛威、すごかったですが、我が家では影響は

 ありませんでした。

 最近出合ったねこちゃん、こんな時どうしていたのか

 気がかりです。


 ブロックで見かけた三毛猫ちゃん 
遠州つれづれフォト記-猫ちゃん11A  遠州つれづれフォト記-猫ちゃん12A

 草むらで寝そべる猫ちゃん  近づいて1枚
遠州つれづれフォト記-猫ちゃん31A  遠州つれづれフォト記-猫ちゃん32A

 前に廻って、ハイポーズ
遠州つれづれフォト記-猫ちゃん21A  遠州つれづれフォト記-猫ちゃん22A

 商店街の片隅で真っ白な猫ちゃん、子猫3匹の母猫でした。 
遠州つれづれフォト記-猫ちゃん41A  遠州つれづれフォト記-猫ちゃん42A