久しぶりに虹を観ましたがぁ~ー | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 今日夕方、久しぶりに虹を観ました。

 同じ撮るならと、天浜線沿いの列車と虹のコラボを求めて

 場所を移動 車

 なんとか虹を撮ることが出来ました(17時30分頃)ニコニコ
遠州つれづれフォト記-虹1A  遠州つれづれフォト記-虹11B

 しかしぃ~ー 17時35分頃(右)、虹はほとんど観えなく

 なっちゃいました・・・トホホ

遠州つれづれフォト記-虹12B  遠州つれづれフォト記-虹2A

 17時38分頃、天浜線の列車がやって来ましたが

 虹は消えており、結局列車とのコラボは撮れずぅ~ーしょぼん
遠州つれづれフォト記-列車A  遠州つれづれフォト記-列車2A