レンゲ畑のミツバチさん♪♪ | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 昨日、天浜線に乗って 、天浜線掛川駅から遠江一宮駅まで

 行ってきました。

 原谷駅の西側でレンゲが咲いていましたので、早速下車して

 覗いてきました。

 あきらめていたレンゲ畑、花数は少なくなっていましたが、

 なんとか咲いていました。 

遠州つれづれフォト記-レンゲ畑1B  遠州つれづれフォト記-レンゲ畑2B


遠州つれづれフォト記-レンゲ畑7A  遠州つれづれフォト記-レンゲ畑4A

 

 レンゲ畑ではミツバチさんが蜜を求めて花から花へ

 飛び廻っていました。
遠州つれづれフォト記-レンゲ畑6  遠州つれづれフォト記-レンゲ畑5A