年賀状の投函 | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 今日の掛川市は晴れのち曇り、朝は霜が降りミニカの

 窓は白っぽくなっていました(最低気温は0度)。


 年賀状の受付が始まっています。

 今年は引越しのこともあり早い目にと取り組みましたが、

 印刷機が不調で、一昨日は修復に1日かかりました。


 印刷機は9年前の古い機種(左)

 昨日何とか直り、夕方から印刷をはじめ、今日午前中に

 終わりました。(右) 
遠州つれづれフォト記-掃除A  遠州つれづれフォト記-印刷A


 作成した年賀ハガキ
遠州つれづれフォト記-年賀状B


 午後、掛川郵便局で投函
遠州つれづれフォト記-郵便局A  遠州つれづれフォト記-郵便局2A


<おまけ>
  投函後、先日借りた本の返却と調べ物のため、市立図書館へ

  帰りには入口(前室)で待っていてくれた?可愛いネコちゃん

遠州つれづれフォト記-図書館A  遠州つれづれフォト記-ネコA


 図書館を後にして、生涯学習センター社会福祉協議会 に立ち寄り、

 帰ってきました。