ただいまキャンペーン中

↑この機会にぜひご利用ください。





近所にある【ロイヤルカレー】さんが

高丘町に新しく

お店をオープン❗️






その話を聞きつけて早速行ってきました。






初生町店と違い広い店内。




席はすべてボックス席。




大人数で行くのにちょうどいいです。





メニューは

ランチ用メニューとグランドメニュー

の2つ。





ボクはランチメニューを注文。





カレーは日替わり。





普段はプレーンナンなのですが今回は変更。





実に楽しみ。





高丘店は

セルフサービスでスープがあります。

日替わりなようで今回はチキン。





チェーン店さんのスープと違い

鳥から出汁をとった?

美味しいチキンスープでした。




実に美味しい。





サラダを食べ終わり

しばらくすると

やってきました。




ランチセット 880円。

チーズナン 350円






チーズナンは

【ロイヤルカレー】さんを利用された方から

オススメされる一品。






食べると

甘しょっぱく

それでいてさっぱり?してるという。





チーズの拗さというかしつこさを感じさせない。




これだけでいいんじゃないかなー。




そう思う一品でした。




おかわりはプレーンナン。





プレーンナンも実に美味しい。




おかわり一枚は無料なのも嬉しい。






ごちそうさまでした。





初めて食べたチーズナンの美味しさに

びっくりでしたが

オススメされた甲斐があります。





【ロイヤルカレー】さんにきたら

チーズナンをぜひ試してください。

ボクもオススメです。




【 ロイヤルカレー 高丘西店 】


〒433-8118

静岡県浜松市中央区高丘西3丁目1-1

📞053-401-0304

営業時間

11:00〜14:30

17:00〜21:30


専用ホームページ🔻



アクセス





最後までお読みいただき
ありがとうございます。
また明日も読んでくださいね!



みなさまに良いことがありますように。








• これまで施術してきたお悩み •


腰痛
肩こり
首のこり

姿勢(猫背)
反り腰
骨盤

全身疲労

…など。


体のこり疲労お痛み
美容系施術
お気軽にご相談ください。





整体は医療ではありません!
お痛みがある場合は先に
医療機関への受診をオススメします。





このブログを書いてる人は…。
【おざき均整】院長おざき正文。
通称オザミー。

写真右がブログを書いてる人。






おざき均整
浜松市中央区 初生町1303-5
遠州信用金庫 三方原支店前
(ナビを使う場合は必ず「遠州信用金庫」で)