春の皿には苦味を盛れ。





この漫画の受け売りなのですが。






春の季節というのは

冬の疲れもあるからなのか

お腹もそんなに動いてないような気がします。




よく

胃腸を整えて免疫力を高めよう❗️

って見かけるじゃないですか。




胃腸を整えるなら食べるより休ませるべき。





食べすぎ飲み過ぎで疲れてる胃腸に苦味は最良。




季節の山菜を食べるのが1番。



ですが…。



スーパーのお惣菜でたまに見かけたり。




食べる機会は多くなりました。




ピーマン、いいですよ。





夏はゴーヤなど

季節に合わせて

うまく苦い物を食べたいです。




お腹の疲れが腰に現れる

と、いうこともあります。

腰痛の原因も様々です。




激痛がでたり

普段と違う痛みが出たら

すぐに病院へかかってください。




整形外科さんより

総合病院や消化器内科を掲げる病院

に罹りましょう。




診療科目の最初に

消化器内科

って書いてある病院をオススメします。




病院で診ていただいて

問題はないけど腰痛や腰の張りに悩まれてる

ならお気軽にご連絡ください。




シーズンが終わる前に春の山菜を堪能したい。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
また明日も読んでくださいね!



みなさまに良いことがありますように。








• これまで施術してきたお悩み •


腰痛
肩こり
首のこり

姿勢(猫背)
反り腰
骨盤

全身疲労

…など。


体のこり疲労お痛み
美容系施術
お気軽にご相談ください。





整体は医療ではありません!
お痛みがある場合は先に
医療機関への受診をオススメします。





このブログを書いてる人は…。
【おざき均整】院長おざき正文。
通称オザミー。

写真右がブログを書いてる人。






おざき均整
浜松市中央区 初生町1303-5
遠州信用金庫 三方原支店前
(ナビを使う場合は必ず「遠州信用金庫」で)