朝7時からやってるブティック。





と、個人的によんでいるお店。

【ワークマン】さん。

このお店が移転してしまい…。






【ワークマンプラス】としてリニューアルオープン。









さすがに

店内の写真は撮れませんでしたが

品揃えは抜群。







店内に

「ワークマン女子」と「子供服・キッズ服」

の商品を取り扱うブースができてました。








最近のワークマンさんの商品は

普段着として着られるデザイン

も多くなりました。





今回は靴下を購入。






普段は

五本指ソックス派なのですが

今回はタビックスに宗旨替え。




…半額なんだもの。




靴下は

なぜかすぐに履き潰してしまう

のですよね。





自分が履きたい靴下はどうも派手になる。





外仕事の方のお店は丈夫なイメージなので

それら商品を安価で販売してくださる

ワークマンさんありがとう。





これまでと

場所が遠くなりましたが

愛用していきます。





靴下に穴が空いて

新品がほしいときに

朝7時からやってるのは貴重です。




【 ワークマンプラス 浜松西インター店 】

〒433-8116

静岡県浜松市中央区西丘町180番地

📞053-420-0033

営業時間 7:00〜20:00




専用ホームページ🔻




アクセス。




最後までお読みいただき
ありがとうございます。
また明日も読んでくださいね!



みなさまに良いことがありますように。








• これまで施術してきたお悩み •


腰痛
肩こり
首のこり

姿勢(猫背)
反り腰
骨盤

全身疲労

…など。


体のこり疲労お痛み
美容系施術
お気軽にご相談ください。





整体は医療ではありません!
お痛みがある場合は先に
医療機関への受診をオススメします。





このブログを書いてる人は…。
【おざき均整】院長おざき正文。
通称オザミー。

写真右がブログを書いてる人。






おざき均整
浜松市中央区 初生町1303-5
遠州信用金庫 三方原支店前
(ナビを使う場合は必ず「遠州信用金庫」で)