本山駅近くのマンションのホームステージングしました。 | 不動産調査|不動産コンサルティング|名古屋|昭和区|御器所

本山駅近くのマンションのホームステージングしました。

ホームステージングという言葉、最近ちらほらお聞きしますよね。

これはお部屋に家具や小物を設置し、魅力的なインテリアでコーディネートし生活空間の提案をすることです。

 

円昭でもこの度、賃貸マンションのホームステージングをしてみましたのでご紹介いたします。

 

お部屋は人気の東山線沿線の本山駅から徒歩6分、天井の高いお洒落な1Kです。

 

物件自体は人気の場所にあるのですが、間取りに特徴があり、生活の方法が提案できればいいお部屋だと気づいて頂けるのでは??という思いから、家具などをセットしてみました。

 

▲ソファーベッドを中心としたコンパクトでお洒落な生活を提案します。

 

ソファーベッドとローテーブル、ラグで日常を快適に過ごせるアイテムとカウンターキッチンを活かすハイチェアを配置してみました。

お休みのときには、ソファーが簡単にベッドに早替わりするなど、生活のアイデアも抜群です。

 

▲ベッドも広々で、寝心地もいいソファベッドです。

 

ご興味のある方はぜひお問合せください。

今後も円昭ではお部屋のご提案をしていきたいと思います。

 

 

こちらの物件:フィオーレ本山103号室 1K