☆もう一つの幸せブラシ☆ | ☆Naolog☆

☆もう一つの幸せブラシ☆


☆Naolog ☆


昨日 お会いしたkeiちゃん にいただいた素敵なプレゼント・・・ラブラブ

ハート型の窓のついた箱の中には・・・


☆Naolog ☆


なんと!!ハート型のピンクのブラシがドキドキ可愛すぎてキャーってなってしまいました・・・love


☆Naolog ☆


ピンクのリボンもついていて、とっても使いやすそうです。手のひらサイズで持ち運びにも便利そう!!


じつは、この鎌倉の筆家さんのブラシをいただいたことを、7月にブログに書いていて・・・

(その記事桜「☆桜色の幸せブラシ☆」

keiちゃんはそれを読んで覚えていてくださって、今回こちらを選んでくださったとのこと・・・

そのお気遣いに感動sao☆!!!素敵女子すぎます・・・。私には逆立ちしても思いつかないことでした。


チークブラシに使おうかなーって思いながら、まだニマニマ眺めている私ぽっ

keiちゃん、本当に幸せな気持ちをありがとう・・・テヘ