Ensemble Roseクラリネットアンサンブル コンサート2024 | さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

さいたま市で活動をしています、クラリネットアンサンブルのEnsemble Rose(アンサンブル ローズ)と申します。
 
ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
 先日、無事にRoseの演奏会が終了致しました。
当日はおよそ140名程のお客様にお越し頂き、後半では満席となる程、大盛況の演奏会となりました。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は事前の準備期間が通常よりも短く、練習時間も短い中だった為、不安な点も多かったのですが、久しぶりに復帰してくれた仲間などの力もあって無事に終了することができてホッとしております。

皆様から頂いたアンケートも、その後メンバーでじっくりと読ませていただきました。温かいメッセージを書いてくださる方も多くメンバー一同大変感謝しております。ありがとうございました。

個人的には色々反省点も多く、今後の課題としてさらに良くなるように練習をしていこうと思いました。

また、皆様の前でより良い演奏を楽しんで頂けるように、これからも引き続き頑張っていきたいと思います。

最後に、当日ご来場頂きましたお客様だけでなく、会場で私たちを支えて下さったスタッフの皆様も本当にありがとうございました🙇‍♀️