3月19日の練習 | さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

さいたま市で活動をしています、クラリネットアンサンブルのEnsemble Rose(アンサンブル ローズ)と申します。
 
ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 

先日のReiBoC Hallでの本番を終えまして、新たに次の本番に向けてスタートです!

気がつけばあっという間の3月で、次の本番までもう期日が迫ることにやっと気づいてきた私びっくり

こういう本番後って、さてゆっくりリードでも選ぼう!とかなるのですが、そんな悠長なこと言ってられませんでした…。 

というわけでさっそく選曲がてら音だし。

演奏会にあたっては皆様も楽しんでもらえて、自分たちも達成感が得られる曲目がいいですよね!

と欲張っていたら本当に大枠まで決まらず…
次回に持ち越しです真顔

さて、今回も楽しいプログラムにしたいですね!