1月29日の練習 | さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

さいたま市で活動をしています、クラリネットアンサンブルのEnsemble Rose(アンサンブル ローズ)と申します。
 
ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
 
今回の練習は、4人で練習を行いました。
通し練習を中心に行い、曲の繋ぎの部分やテンポが変わるところなどニュアンスの違いなども確認しながら練習を進めていきました。

気づけばもう、1月も最後の練習😵
つい先日、年明けを迎えたとばかり思っていたのですが…本当に早いものですね。

段々とメンバーが苦手な花粉シーズンに突入して来て、皆ヒーヒー言いながら練習しておりますえーん
そして、私は何と今シーズン2回目のインフル感染をしていて、しばらく寝込んでました。もう復帰しましたが、流石に2回はしんどかったです。
まだまだ、インフルもコロナも流行っているので皆様もどうかお気をつけください。

そして、ようやく3月の演奏会についてのチラシができていたので詳しくお知らせさせていただきます。レイボックホールの入口にもこちらの案内が出ております。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・

市民会館おおみや フェスティバル
日時:3/10(日)  13:30〜14:30
場所:レイボックホール(市民会館おおみや)
   大ホール
曲目:スカボロー・フェア、カーペンターズメドレー、ルーマニア民族舞曲 他
料金:入場無料 チケットもありません。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・


ご都合が着く方は、是非お越しください(*´︶`*)ノ