ピアチェーレ | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

 暑い日が続いていますガーン

とりあえず、一応!暦のうえで「大暑」を過ぎましたが、

まだまだ夏はこれからですねメラメラ

 私は先日、栃木県那須塩原でリトルコンサートがありまして

那須塩原までは車で2時間ほどの距離ですが

暑さが全然違いました!

日中は、太陽ギラギラで東京とそう変わらない気もしましたが

朝と夜には、冷房も扇風機も無しでも、すやすや眠っていられましたぐぅぐぅ

コンサートを終えて、戻ってくる際には、高速道路で事故のため予想外の渋滞、

車の中とはいえ日差しが厳しくて、日焼けしたし、紫外線で目が疲れました。

到着して車を降りたら、やっぱり、すっっっごく暑かったですショック!

 コンサートは・・・と言うと。

初めて一緒に企画を進めたチームだとは思えないくらい

見事な連携で、滞りなく、無事に終えることができました音譜

 会場になったピアチェーレが、とってもアットホームな雰囲気だったので

お客様も温かくリラックスした空気で迎えてくださいました。

田んぼの真ん中にある一軒家を改装したお店なので、

たくさんのカエルに遭遇しました。

「ここでカエルの合唱以外の歌を聴けたのは初めてだったよ」とのこと(笑)

 お店で初めての試み。。。なんとか、お役目を果たせたかな!?

伴奏にギターを用いたことは、良い演出効果まで生み、好評でしたアップ

 演奏の後にはピアチェーレのお料理をいただきましたが、

お肉のボリュームがたっぷりで、夏野菜も惜しみなくど~んとトッピング、

オリジナルのハンバーグソースと、ドレッシングも最高でした!

元気が出ましたアップ
 
こんなお店が近くにあったらいいのにな~と思うのですが

田舎にあるから新鮮な野菜が手に入るし、

田舎にあるからのんびりした空気、

田舎にあるからこそ、いいんですよね~きっとニコニコtano


アンサンブルプラネタだより
アンサンブルプラネタだより
アンサンブルプラネタだより