髪型 | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

 今日も暑かったですね( ̄_ ̄ i)

しかし、よく晴れていたので、「チャンス!」とばかりに

仕事に出かける前に洗濯機を2回転!!帰宅するまで雨が降らないことを

祈りつつ・・・!!

 暑い日は、涼しく過ごす努力をいろいろやってみるものす。

できる限りの薄着をしたり

冷たい飲み物を魔法瓶に入れて持ち歩いたり

夏用のミントシャンプーを使ってみたり

日傘をさしたり・・・?

 今の私の暑さ対策に対する目下の悩みは、髪の毛。

夏は、ひとまとめにしてしまえば解決すると思っていたのですが

気が付いたら今までになく長くなっていて、すごく重いし

扱いにくくて、ポニーテールすら苦労してしまう日があります。

基本的に不器用なのでしょうね・・・(-_-メ

 ステージ本番で、自分たちでヘアセットをする際にも

楽屋では必ず、仕上げはウリ(北爪)さんのお世話になります。

 先月のステージでは、リーダー(戸丸)と私がみつあみでリンク(^~^)

ミサさんは、全体をふんわりさせつつも襟足をスッキリさせて、

大きなお花をつけました。

ウリさんは、私の世話で大変だったのか・・・ナチュラルヘアf^_^;

 この楽屋での時間は、「女の子」の時間(?)で

本番前に、ほんの束の間リラックスできる時間でもあります(^ε^)♪
 
 アンサンブルプラネタだより-ウリ
アンサンブルプラネタだより-ミサ
アンサンブルプラネタだより-リーダー