5月31日 土曜日(19:00~21:30)
場所@河北コミュニティーセンターワークルーム
参加・・・S:3人 A:4人 T:1人 B:3人
練習曲「Sweet Days」「ここから始まる」「LAUDATE」
本番前日練習ということで、土曜日ですが練習♪
明日の曲を練習と思いきや、最初に「Sweet Days」をいきなり通してみました。
因みに、この曲は去年9月のミカニエ初オンステの発表会で披露した曲![]()
リベンジなのですよっ(`・ω・´)
その後、明日の2曲をひたすら練習~
9時を過ぎた時、お客様がいらっしゃいました!
和児童の指揮者である沼丸さんとアンサンブルESTの指揮者である向井さんという何ともビックがお2人の登場に、ミカニエ指揮者の阪本さんタジタジ![]()
完全に萎縮しきってる様はとても面白かったです(*≧m≦*)プププw
対する我々団員は、このお2人の偉大さを残念ながら知らなかったので、唯一知ってた山中さん以外は特に変わった様子もなく、けど、阪本さんの緊張がこちらに伝わってきて若干気が引き締まってました 笑
どうやら明日の合唱祭にて審査員を勤められるらしいです。
2曲を聴いていただき、とてもためになる講評をいただきました![]()
しかし、練習時間が終わり間近だったのでおさらいすることは叶わず・・・
練習終わった後、阪本さんと酒井さんがお2人に連行されていきました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル