6月10日


9月2日の初舞台に向け、新曲に取り組みましたニコニコ

「しあわせよカタツムリにのって」

作曲:信長貴富 作詞:やなせたかし

この曲は色々と選曲していく中で、ふと歌詞が目に付き、曲を思い描いて、

「あ!これいい!!」と決めた曲です。

曲、詞、ハモり全てが一体感のある曲、そして、私たちEnsemble Mikanierの船出にふさわしい曲だと思います走る人

音取りをしながら軽く、あわせたりしてみました。

うん、いけそう!!

そして、この日は初めて東部コミセン以外での練習となりました。

なかなかきれいな練習場で、広さもなかなか、値段さえ同じなら、次回もと行きたいところですが。。。

他にもアルトからソプラノへの転声、結果的にこれにより、久しぶりに4声揃っての練習チョキ

次週も4声揃う予定なので、はかどりそう。。。

次週6月17日はいつもと同じ「東部コミュニティセンター」で練習です。

新人さんも来られるので、テンションはますますアゲアゲですアップ

皆さんもじゃんじゃん勧誘活動しましょう!!!

ではでは

ミカニエ代表、最近頑張ってる僕でした苦笑。