5月6日


事前の予想では過去最高人数での練習になるかと思われましたが、この日は逆にアルト不在のピンチにガーン

やむなくベースのシュガー君にアルトになって貰いました。シュガー君お疲れ様爆弾


曲は「故郷」「ゆきが とける」「きらきら星」


「故郷」はなんとか少しずつ前進です。


この日はハーモニーの練習用に「ゆきが とける」「きらきら星」をやりました。

結構簡単なので、ところどころいいハモりも聞けましたニコニコ

今後もこの曲をやります。徐々にハモるイメージを感じていきましょうメモ

「Come again」も二番の歌詞付けが完了!来週につながりました!


その後雑談から話は憲法9条問題、太平洋戦争の話へナゾの人

なかなか面白かったです。


勿論この日も飯へ~。この日はラーメンでしたラーメン

といいながら僕はからあげとチャーシューとライスを食べるという愚行をしてましたが叫び

次週も同じく東部コミュニティで練習の予定です。


ではでは