今すぐ引き寄せ力UPするカギは・・・! | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも自分の魅力を
最大限に生かし
美も豊かさも
ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル     見えない世界など実体験も含め
“ママでも理想のわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやノウハウの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい!

 

ママでも綺麗で理想のわたしと自立を叶えよう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最近引き寄せ力がさらに

すごくなってるのが

めっちゃ実感してるわたしですおねがい

 

 




 

 

こんにちは、Saoriですキラキラ
 
みなさん最近の引き寄せ感はいかがですか??
(ってよくわからない質問でごめんなさい笑)
 
なんかわたし
ここ2、3ヶ月振り返って、
なんか面白いぐらいに思ってたことを
叶っていってるなあ!!!て思って!!✨
 
 
 
例えば、
 
福岡にリッツカールトンが最近Openしたのですが
行きたいなあとちょっと思ってたら、
 
“アフタヌーンティーに付き合ってよ〜!”
と誘って頂き御馳走になったり、
(しかもバルコニーでめちゃくちゃ開放的で
めっちゃ良いロケーション♡)
 
やりたいなあて思ってたコラボ企画を
「ぜひやりましょう!」と言ってもらえたり、
しかも2人も!
 
 
一番大きかったのは、
ここ2、3年ぐらいビジネスパートナーや
プロディースしてくれる方に出会いたいと思ってたんですが、
 

まさに私の理想とすることをすでに十何年前から
やられてる、事業もいくつもやられてて、
一度は耳にしたことはあるような会社の
事業を興してる

めちゃくちゃすごい方にご縁を頂き、
さらには
ビジネスパートナーになって
頂くという
奇跡のようなことが!!🥺✨
 (↑これわたしにとってめっちゃでかいこと。
わたしだけでなくたくさんの人がそうだと思うけど
いかにビジネスパートナーやすでに夢を叶えている人、
環境に出逢えるかってめっちゃでかいよね!
仕事においても人生においても✨)


その方は本当にすごいのに、その感じを見せずに
友達かのように接してくださり、
 
週何回会った?てくらい🤣👏


よくよく考えると、
“イヤイヤ待って!
めっちゃすごい人!
こんな風にめっちゃ
楽しませてもらったり
ご縁頂くのが
有り難すぎるでしょ!!”
 
 
って感じ!!!
 
 
いやー、、
本当に有り難すぎるーーー!!!おねがいおねがい
 




(アフタヌーンティーatリッツカールトン)




 とにかく
引き寄せがハンパないのが
自分で感じる!!!
 
 
 
それをね、なんでここ2、3ヶ月こんなに
引き寄せ力UPしたのかなって
振り返ってたんですが、
 

まずひとつは
4人目の末っ子が保育園に行きだして、
外に出るようになったこと!
(交流会に行ったり)
 

やっぱり人に会うようになったのは
そりゃ確率上がるよね!
 
 
行動しないと
何も始まらないからね!!
 
 
それもそうなんだけど、
 
めっちゃ大事なことに
気づいたんです!!
 
それが
結構大きかったんだと思う!
 

 
 
なんだと思う・・・??
 
 
 
 
結構これはありがちだけど、
これに気づかず、
「はあ、、。うまくいかないのってなんでだろ?」
て(仕事もプライベートにも言える)、
みんななりがちかも!!
 

いやー、ほんとこれは陥りがちだなあ。

これに気づいて
〇〇できたら、流れ変わる人多いと思い。
 
 

まあ、またそれがなんだったのかまた次回
お伝えしますね♡
 
 
 
Have a lovely day✨

 
 

 

 

この地球人の意識改革のリーダーの1人として
ママたちが
ホントの意味で内側から輝き、
自分の人生を生きるために
メッセージしていきます!
\
 
 
 
 

 

\自分の人生を生きるママを増やしたい/
 

【美・愛・豊かさ🆙】

 

 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

 

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

 

 

 

 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 

ライフコンサルト

 

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グランプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ💍

SNS活用で月商7桁×自由な働き方✨

 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ、
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
サポートをしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加