あなたの発信届いてる? | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも自分の魅力を
最大限に生かし
美も豊かさも
ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル     見えない世界など実体験も含め
“ママでも理想のわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやビジネスの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい!

 

ママでも綺麗で理想のわたしと自立を叶えよう✨

 

 

人気サービスピンク薔薇 

    

🔸セルフクリエイトノート術体験講座

 

詳しくはこちら▶︎セルフクリエイトノート術体験講座

 


🔸あなただけのコアな​ファンづくり講座

 


詳しくはこちら▶︎コアなファンづくり講座


🔸Instagramストーリーズ単発コンサル

 


(毎月3名様限定特別価格)

詳しくはこちら▶︎特別ストーリーズ個別コンサル

 

 

 




 

​あなたの発信届いてる?




こんにちは、Saoriですキラキラ


先日は旦那さまとランチした後、
いつも参拝する神社⛩️から
呼ばれた気がしたので、
お散歩がてらに参拝へ✨

雨はあがったばかりで曇りだったのが、
参拝した時から一気にパーッと
太陽☀️がでてきて、風も吹いて

すごく歓迎してもらったようでした😊

そして周りをぷらっと歩いてると
いつもお参りしてるとこじゃない
小さい神社もすぐそばにあって、

こんなとこあったの!?と
はじめてがいっぱいでした🥹

呼ばれたのはそういうことだったのかあと
なんか勝手に嬉しくなりました✨



このいつもと違うことをするって、
脳を活性化したり、
コンフォートゾーンを抜けたり
新しい自分に出会うのに

とっても大事なんですよ✨





ところで、

あなたの発信届いてますか?


よくご相談頂くのが、

何を発信したら良いですか?
どんな発信の仕方をすれば良いですか?

という質問。


みなさんはいかがですか?



何を発信する?
どう発信する?


んーーーとね…

自分のことわかってますか??

と言いたくなっちゃう😂🥺



インスタやブログのノウハウ前に

まず、もっともっとやらなきゃいけないこと
ありますよね??!



やはり何を発信したら良いかわからないと
言う方は明らかにここができてないですね😣


そして発信はできていても
全然反応なかったりするって言う方も。


ただ発信しても
人は見てくれないし、届かないのです汗
残念ながら。。。


あなたも発信することに対して
何か引っ掛かるものがあれば

ぜひ見直す機会にしてください😌








今日もあなたらしく生きよ🩷



この地球人の意識改革のリーダーの1人として
ママたちがホントの
意味で内側から輝き、
自分の人生を生きるために
いっぱいメッセージしていきます!
\





\自分の人生を生きるママを増やしたい/

【美・愛・豊かさ🆙】


 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

◆女性•起業家としてステージUPしたい
  ママのサポート



 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 
ライフコンサルト
 ママコミュニティ【My Time】主宰

 

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グラプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ

SNS活用で月商7桁×自由な働き方✨

 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ、
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
サポートをしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 





\45分で新たな自分に出逢う/

特別無料コーチングセッション
募集✨


✔︎自分の好きなこと、強みを発見したい

✔︎もっと輝けるはず....と思っている

✔︎自分がなにをしたいのかモヤモヤする

✔︎もっと内側から綺麗になりたい

✔︎もっと人に影響を与えたい!

✔︎パートナーシップで悩みがある






※人数限定なので、埋まり次第終了します


​公式LINEより
「特別セッション希望」
メッセージください😊

 
サムネイル


 
友だち追加