貴方の経験が富になる! | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

こんにちは☀️

今日もおでこのツヤは絶好調爆笑
最近愛用してる化粧品 特に美容液が最高♡

  愛用者続出です✨








   
先日Instagramのストーリーで、

『30歳ネタの宝庫』

ということで、私のこれまでの
大体経験したことを

言えなかった過去も含め、
相談乗りましよ!っというのを
アップしました😄

すると、「同じ悩みを持っていた」とか
「沙織さん最高!!!」

などたくさんメッセージを
頂き、とても嬉しかったです😌

やっぱり人に言えなかった悩みて
意外と多かったりしますよね。

それに

人生生きていたら本当に
いろんなことがありますよね✨


誰1人全く同じ経験はしていません。


本当に経験することは
とっても大切です!



経験したくてもできないこと、
経験したくて経験したわけじゃない
とか。

全ての経験は決して無駄ではなく、

貴方の人生に必要だったから
経験しています。

必然だったからです!


そして必ず
そのひとつ一つの経験が

点と点が繋がり線になる。


その時は来ます。必ず。


でもその経験をうまく使うか
使わないかで大きな差になります!



『貴方の経験が富になる』


人のお役に立てるチャンスは
いくらでもあります😌


人を豊かにすることで
自分もさらに豊かになります!

そんな連鎖が続くと
より良い世の中がつくっていけるはずです✨




では今日もステキな1日を♡






 双子•3児ママ
 ママビューティライフコーチSAORI

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

 『ママでも美しく自立した自由Life♡』
  〜なりたい貴方をプロデュース〜

 《美も自立も幸せも全て意識次第》
 「意識が変われば人生変わる」

 ◆セルフプロデュース育成/起業
 ◆Saori式マインド美容メソッド


∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

 LINE公式アカウント登録二大特典🎁
 ✴︎美も幸せも!引き寄せUP法5step
 ✴︎自分明確化シート

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

💎Instagram 毎日更新中💓
▶︎ママに見えない双子3児ママLifework💕


双子3児ママ起業家の
マインド、美容、
子ども達との日常を発信中♡