『断捨離の力』てすごい!! | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

   みんなおはようございます☀


『断捨離したらこんなにも違うの!?』


改めて断捨離の大切さを感じたので
シェアさせて頂きます✨

昨日気まぐれインスタLIVEでも
お話しました🎶





一昨日、2つの断捨離をしました!


1つ目は数年ぶりに髪の毛を
バッサリ切ったこと💇‍♀️


昔からロング派だったので、
ショートヘアは大人になってからは、

双子の出産の時に一度あったのですが、
それ以来のショートヘアです🥺



髪の毛は、非常にエネルギーが
蓄積されやすいと言われていて


良いエネルギーも悪いエネルギーも
溜まるので、運気にとても関係します!


それに日本では古くから髪は神様の神と

同じ読み方であり、髪の毛は神様に

通ずるものとして考えらているくらいです!



2つ目は少し活動していたことから
抜けたこと!

ここ数ヶ月やるべきことが多すぎて、
頭も手も回らないぐらいになり、
エネルギーは散漫しそうになってることが
わかったので、これじゃダメだと思い、
抜けさせてもらいました。

少し勇気がいるものでしたが、
それ以上に私はやるべきことが
明確だったので、気持ちがとっても
楽になりました✨

(ここ1か月ちょっと、夜は身体がきつくて💦
いつもだったら子どもたちを寝かしつけた後、
仕事や作業するのが普通だったのですが、
それができないくらい、
ぐったり寝てしまう日が続いてました、、、)


すると、その日の夜から、

何かが抜けたように、
目が冴え、身体も楽になり、
夜中も頭がスッキリしたまま仕事ができ、
気付いたら4:00amでした😂

それから就寝、6:30起床!!!
にも関わらず、
シャキーン!と起きれました👀✨



断捨離した他ない!!!
改めて断捨離のすごさに
ビックリした日でした🥺



断捨離することで、古いエネルギーが消え、
新しいものが入ってくるようになります!

「物」だけではなく、「人間関係」や
「心」に溜まった不要なエネルギーも

しっかり捨てる、手放してください❣️

そうすることで、気持ちはもちろん
運気がとっても良い流れになりますよ♡










\双子•3児のシングルマザー/
ママ起業×意識改革プロデュースSAORI

『ママでも美しく自立した自由Life♡』
子育て中のママ×時短効率的にマネタイズゆめみる宝石
ママ起業✖️SNS集客スクール

⭐︎登録・お問い合わせはこちらより💁‍♀️