さっそく学びを始めましたよ! | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる
体質改善ダイエット     


アドバイザー 西 美和子 です 

 

 

 

 

オンラインでマンツーマンフォロー

 

 


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


 

==================

 

昨日

新しい学びをします!

とブログでお伝えしましたが

 

 

さっそく本日から

その学びは始まりました

 

 

zoomでの1コマ 中央右端が私

 

 

 

今だから言っちゃうけど

アロマサロンをしていたときは

 

 

アロマの勉強をしなくちゃ!

って義務のように思ってました

 

 

その割には全然頭に入ってこなくて・・・

 

 

当時のお客様ゴメンナサイ

(トリートメントは誠心誠意させていただいてました!)

 

 

ダイエットに関しては

私自身の思い入れもあって

皆さんにお伝えしたいことがたくさんあるんです

 

 

それをどのように伝えて

痩せることで得られる喜びを共有できるかなーって

いつも考えてます

 

 

だから学びも楽しい♪

 

 

学ぶことでお客様に良い結果をもたらすことができると思うと

楽しみでなりません

 

 

この学びは3人のお客様と一緒に進めています

 

 

お客様の変化をこちらのブログでお伝えしていきますので

読者登録よろしくお願いしま~す!

 

フォローしてね!

 

 

Instagram更新してます

コチラもフォローお願いします!