わたしって駄目だな…そんな人にこそ受けてほしいダイエット | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

ファスティングから始まる 
体質改善ダイエット        


アドバイザー 西 美和子 です 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

 

安心してダイエットチャレンジ!
 

旗 自己紹介
旗 ホームページ
旗 お試しファスティング
旗 お問合せ


======================

 

ダイエットサロンHBBは、ファスティングを基本としたダイエットプログラムを提供しています

 

どんな人に向いているダイエット法なの?

 

 

・人生MAX体重になってしまった

・リバウンドを繰り返している

・以前成功した方法でもうまくいかない

・甘いものがやめられない

・目のまえの食事はもったいないので全部食べる

・家のことや仕事で忙しい

・3日坊主

・痩せたいと思っているのに痩せられない

・疲れやすくて、歳のせいかな…と思ってる

・好き嫌いが少なく、わりと何でも食べられる

 

 

1つでも当てはまる方は、ぜひともHBBのダイエットプログラムを受けていただきたいです

 

なぜなら、ファスティングによって食に対する思考をリセットし、痩せるために必要な食事法を毎日のマンツーマンフォローでアドバイスしていくからです

 

しかもマンツーマンだからその人に合ったアドバイスができるし、見張ってる人がいる(笑)と思うと挫折しません

 

 

 

逆に

 

 

・美容体重を目指している

・我慢はしたくない

・食べるものは変えたくない

・持病の治療中

 

 

などのこだわりをお持ちの方は、HBBが力になれることがあまりないかもしれません

 

標準体重以上の減量を目指す方には、私は筋トレなどの運動をした方が良いと考ますのでそちらを薦めます

 

HBBのダイエットプログラムは、健康な方を対象としているので、大変申し訳ありませんが病気治療中の方は医師の指示に従ってください

 

 

自分はどうだろう

 

ファスティングできるかな?

 

食事かえられるかな?

 

そんなあなたの疑問にお答えします

 

無料相談をご利用ください

無料相談のお申込はこちらをクリック